Nicotto Town


サイヴォーグ64


5/5 こどもの日~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 6

  今日のキラキラです~(^O^)/


  展望広場は動かずに見つけられます

  4択は コロッケ です~☆彡

  

  大物の洗濯がなかなか片付かない

  床は磨きが甘かったからやり直しやし~⤵⤵

  やっぱ 横着は自ずと結果に出ますね~(笑)

アバター
2019/05/05 21:03
そちらはあまりお天気がよくなかったのかな?
こちらは今日毛布もバッチリ乾きました。
アバター
2019/05/05 08:23
お掃除、お疲れさん。
綺麗になると気分もちょっとすっきりするんやけど
やるまでが面倒で、私はつい横着になっちゃいますw
アバター
2019/05/05 04:46
昨日 晴れ予報がはずれちゃって
いきなりの雨だったね。
今日はお天気だといいね~♪
アバター
2019/05/05 00:26
ありがとう(o^―^o)ニコ(^▽^)/1個何処かわからなかったわ!!行ってきます(o^―^o)ニコヽ(^o^)丿感謝です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.