Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1735)帝王

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

「bono、今日の変身はすごい!」
(唖然とした感じのToshi)
「ありがぼの! 嬉しいな~~」
「まてよ・・・・ 何処かで見たような気がする」
「bonoもちょっと意識してるんだ(ᵔᴥᵔ)」
(胸を張るbono)
「あ! わかった! ディランだ!」

「うん! すごいでしょ~~
 bono・ディランて呼んでね♡」
(ご機嫌なbono)
「え~~ いくらなんでも・・・・・
 bonoはノーベル賞はとってないじゃない」
「うん、無冠の帝王なんだ」
「そうだね・・・・・・・」

「話は戻るけど今日のbonoは特別だ。
 洗練されてる感じだ」
「春のフラワーリボンサークルと
 ハンサムボブヘアはマーメードさんからなんだ」
「bonoがボブ・ディランのファンだって知ってたのかな?」
「そのへんは解らないけど・・・・・
 bonoはなんだか歌いたいな~~~」
♪How~ many roads~ must~ a man~~
「風に吹かれてか・・・・・」
「bonoは大好きなんだ!」


(コロッケ)ヒツジ 展望

アバター
2019/05/06 04:39
雨が降ってるんだ・・・・・
まだ眠たいな〜〜〜

荷物がたくさんあってbonoは大変なんだ~~ 
でも甘い匂いが漂ってくるんだ、
スイ~ツかな・・・?
アバター
2019/05/06 03:54
風に吹かれて
いいですね♪
アバター
2019/05/06 03:19
おめでとう御座います!。

緑茶と教会と神社。

有り難う御座います。
アバター
2019/05/05 23:59
かっこよくて、気品漂う
ステキなコーデですね(*´ω`*)
アバター
2019/05/05 23:32
こんばんは(o^-^o)
今日も素敵なコーデですね♪
アバター
2019/05/05 23:17
こんばんは♬
かっこ良くてステージ映えするコーデですね☆
bono・ディランさんの歌声を聴いてみたいです^^
アバター
2019/05/05 22:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
無冠の帝王から更に上を目指して下さいなW
アバター
2019/05/05 22:22
bono・ディランカッコイイですね(*^^*)
素敵な歌が聞こえてきそうです(^^♪
アバター
2019/05/05 22:01
bonoディランに変身メッチャカッコいいね(^_-)-☆
アバター
2019/05/05 21:42
たけのこご飯いいな~美味しいですよね。

うちは手作りミートソースをペンネにかけて食べました。
あー辛いウィンナーも美味しかったです。
アバター
2019/05/05 20:47
こんばんは
bonoディラン
世界的ミュージシャンかっこいいです
(@^^)/♪~☆彡♪
アバター
2019/05/05 20:36
本当に素敵ですね♪
雰囲気が出ていて完璧なコーデです。
気持ちがこもっているからなんですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/05 18:24
bonoもToshiもディランがお気に入りなんだ。
彼の世界はとっても不思議なんだ、
自然に聞き入っちゃうんだ・・・・

いろんな声も出せるし、
歌い方も色々なんだ・・・・・・
吟遊詩人みたいに感じることも多々あるんだ・・・・
アバター
2019/05/05 17:29
こんにちは、ギター片手にカッコいいです。
タケノコご飯美味しそうですね。なんだかおなかが空いてきちゃいます。
アバター
2019/05/05 16:52
暖かくてご機嫌なんだ〜〜

夕食は筍ご飯だって。 
bonoは大好きなんだ。
御釜を使うからおこげが楽しみなんだ〜〜〜
お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2019/05/05 15:20
今日も変身コーデかっこいいですね。

bonoさんはボブディランが好きなんですね。
アバター
2019/05/05 14:38
bonoちゃん いや違ったbono・ディランだね
かっこいい変身 歌声も聞こえてきそうだよ(´∀`)
アバター
2019/05/05 14:02
ボブヘアもリボンサークルも可愛いです。
マイクスタンドも素敵だし
bono・ディランカッコいい(^^♪
アバター
2019/05/05 13:42
St.bonoさん、こんにちは。

私、ギターというとやっぱり思い浮かべるのはスナフキンです♪
「夕日に浮かぶ~♪ おさびし山よ~♪」
今は結婚して離れて暮らしている弟は、キカイダージローだそうです(^^;)

今日は子供の日ですね。
昨日、1軒だけ、お庭に鯉のぼりが上がっているお家を見つけました。
今はなかなか、お庭に鯉のぼりが上がっているお家って、見つけるのが難しいです。

・・・帰りは雷雨で悲惨な目に遭いました・・・(>_<)
職場出たら、ゲリラ豪雨。
時々、「ゴロゴロ・・・ピシャー!」
GW中でタクシーも駅前にないし。
で、雨宿り口実に、駅前の喫茶店でケーキセット、いただいちゃいました(*^^*)
あはは。

また、昨日はお供えに柏餅、買って来ました。
両親共、こしあんが好きだったので、こしあんバージョンを。
これ、こしあんはお餅、白で、つぶあんが草餅なんですよね。
何か決まりでもあるのかしら?
草餅のこしあんがあったらねぇ、なんて両親がいってたのを思い出しました。

・・・合わせて6個あります・・・
固くなっちゃうので、今日いただかないと、なんですけれど。
今日は柏餅がお昼とお夕食になっちゃいそうです(^^;)
・・・緑茶、切らしてた!
コーヒーでもいいかしらね(^^;)

お仕事は、予想通り(?)、忙しくないです。
暇、というほどではありませんけれど。
いつもこのくらいなら、って思っちゃいます。
ただ、どういうわけか今になってまたインフルエンザが流行りはじめたみたいで。
スタッフもひとり罹っちゃって、急遽シフト変更が発生しました。
こんなこと初めてです。

さて、今日は初めて通販で買ったアイブロウが届くので、「お休みの日にしては」きちんとしています(笑)
この間、買ってこようと思ったんですけれど、お店、お休みで(^^;)
ま、アイブロウなら、モニターの色と実物と、そんな変わらないわよね、って。
はてさて・・・?
これから暑くなってくるので、メイクが大変になってきます(>_<)
もう、早く涼しくならないかなぁ、なんて思ってます(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/05 13:14
ディランさんカッコいいコーデです
いまにも歌い出したいコーデです^^昼からお昼しましょ
アバター
2019/05/05 12:53
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

今日はディランに変身なんだ。
Toshiがヤフオクで落札したCDも無事に届いたんだ。
ご機嫌なんだ~~~
彼はやっぱりすごいな〜〜〜
アバター
2019/05/05 11:48
こんにちは♪
髪型とってもお似合いですし、リボンの絡んだマイクスタンドも素敵です^^b
100点満点ですね^^bb bono・ディラン、ウケましたww STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/05 11:03
おはようございます☀
凄い変身ですね。
ギターとマイクもセットになってる。
Toshiさんの言うように特別な感じがしますよ。
タウンでもぜひ好きな「風に吹かれて」歌ってください(*^-^*)
アバター
2019/05/05 09:43
お〜、頑張ってしゃくってください。
ボブ関連だったんですね。
なかなか素敵です。
アバター
2019/05/05 08:07
ハンサムボブヘア、カッコイイですね。
アバター
2019/05/05 08:04
すごい!すぐい変身、さすがメイドイン・ジャパン!bonoさんの変身の拡大率は3種類? bono・ディランさんは、こぐまなのに、擦れ声なのかなぁ・・・?
アバター
2019/05/05 07:19
おぉ~
今日のbonoさまは凄くカッコいいね~
ディランを意識してbonoディランなのね☆
洗練されたヘアと佇まいに貫禄があるね!
ディランがノーベル賞なら、bonoさまは貴熊度大幅アップだね(*^-^*)
タウンで「風に吹かれて」歌ってね~
きっと凄い評判になるよ~~♬♡
アバター
2019/05/05 07:13
bono・ディラン(笑)
ロックなコーデをToshiさんに楽しいツッコミいれられてますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.