Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リマスターで


まゆさんから「わらしの衣」を
いただいたので、レトロな日本の風景で?
と思ったのですが、フリマゲットの
「ヘイアン島の陰陽まとう刀(黄金)」をもったら
なんだか妖怪系になってきました・・。
怪しい庭で「魔法の羽ペン(フェアリーブルー)」を
拾ったぷ〜です。

ありがとうございました。

アバター
2019/05/06 09:27
まゆなさん、おかげさまで和ごころを満喫できました。
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、すごい陽気ですが、悪い奴にしか危害は加えないのです!
onpuさん、ワラシだからいいのだ〜〜。
アバター
2019/05/06 03:57
わらしの衣
なかなかセクシーです❤
アバター
2019/05/05 23:44
「ヘイアン島の陰陽まとう刀(黄金)」
はすごく妖気が漂っていますね。
でもひよこさんは大丈夫みたいです。
アバター
2019/05/05 22:27
おめでとう御座います!。
アバター
2019/05/05 20:04
レトロな日本の、どこか懐かしい背景にわらしの衣、お似合いです♡
黄金のヘイアン島の陰陽まとう刀も、かっこいいですね。
フェアリーブルーの魔法の羽ペンを拾える何て、ぷ~さん、☆ラッキー☆ですね。
アバター
2019/05/05 14:19
ねこ社長さん、同じ値段だった気がします・・・。
bonoさん、まあ、買いそびれた人もいますから・・。
アバター
2019/05/05 12:55
そうなんだ!
リマスターはお買い得なんだ!
にゃんはすごいにゃん!
bonoは・・・・・・
アバター
2019/05/05 12:44
お〜〜
可愛いにゃん!

リマスターはお買い得の気がするにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.