Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


W見積もり


地元のSBSで・・・CRF250Lを下取りで、V-スト250とV-スト650XTの見積もりを出してもらいに行ってきました。


なっ、なんとーーーー!!CRFは28万で取ってくれると言う!!
(神さまぁーーーーーー!!)

なので、V-スト250なら30万しないくらい。

V-スト650XTなら70万しないくらい という結果が出ました。

おおおーーーーー かーえーるーーーぞぉぉぉーーーーーーーー!!?(味王)

やべー 以前に乗っていた、SV1000SのV型エンジンの鼓動感が懐かしくて忘れられない。ドコドコドコーードンっ!!

ラストと思って、また大排気量(中だけど)650行くか?どうすんべか??
(迷ってるーーーーー)

更に・・・さっきコンビニで、マイナンバーカードで住民票出そうとしたら、パスワード忘れて3回間違え、ロックしました・・・市役所で解除申請しないと使えないらしい・・・意味ねぇーーーー✋

アバター
2019/05/07 05:19
はい、買いました・・・・車の方をボロい軽で我慢し、新車行きました。

マイナンバーのPWをどう登録したのか?もう覚えてないです・・・orz
アバター
2019/05/06 23:57
買ったんだよねー。おめでと♪
納車が楽しみだねっ。
マイナンバーでパスワード・・・・ん~ん~~ 私は、パスワードってどうしたんだろう。
全然わからん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.