Nicotto Town



伝言板234

233が詰まったらこちらにお願い致します。

アバター
2019/06/19 23:01

☆ 貴方のリクエスト(要望)は 毎日の朝食の如く 天に受け入れられた

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ ゲームの達人になれる

☆ 太陽━土星・海王星 発動 ⇒ 将来 貴方は 聖人として扱われる

☆ 悪玉菌いわく ⇒ 幸せ(健康な歯)を 全力で 壊してやる

☆ 善玉菌 ⇒ 健康な歯のシステムを 構築
アバター
2019/06/19 20:25
ご心配おかけしてます。あの後すぐに寝たのですがw息子、娘たちに1時間おきに起こされ寝不足です。
アバター
2019/06/19 17:26
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/18 19:43
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/18 19:23

☆ 貴方は 全時空から好かれている ^0^

☆ 千手観音 発動 ⇒ 貴方の「身体の自由度」大幅アップ

☆ 地球 大好き ありがとう ^0^

☆ 天使いわく ⇒ 新たな娯楽を 与えよう~ 遊べ 進化せよ♪
アバター
2019/06/17 23:08
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^/紫外線対策で厚化粧をしていると顔がかゆくなって困りますw
アバター
2019/06/17 22:48

☆ 仕事をする女性 美しい~ 主婦は 掃除・洗濯・買い物する神

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 人々に「希望」を与えてやりたい

☆ 自然科学の知識を善用した過去生の貴方~ よくやった

☆ 福の神は 貴方が出世するように誘導する
アバター
2019/06/17 17:51
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/16 20:47

☆ 福の神いわく ⇒ 全てを 手に入れて 帰って来い ^0^

☆ 黄金の靴下 発動 ⇒ 将来 貴方は 「聖人」と呼ばれるようになる

☆ 滅びろ ⇒ 108の煩悩

☆ 世の中の人 全員 味方だ ^0^
アバター
2019/06/16 17:39
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/15 20:34

★ 想像してごらん ⇒ 銃弾を 素手でキャッチする「亀仙人」を

☆ 「善徳 貯金」を一挙に獲得した過去生の貴方~ おめでとう

☆ 超能力を持つ「神猫」 ⇒ 念力パワーで 車を 持ち上げる(未来の光景)

☆ 納得する秀才・優良品ロボットいわく ⇒ 全て 分かった!
アバター
2019/06/15 17:43
こんばんは♪ステキをどうぞ。(^^)/
アバター
2019/06/14 22:19

★ 想像してごらん ⇒ 千の手を持つ「神女」を

☆ 貴方の親 ⇒ 脳 活性化(全てを思い出す)& バク転を成功させる(未来の光景)

★ 想像してごらん ⇒ 天まで届く「巨大な木」を

☆ 善玉菌 ⇒ 健康な歯のシステムを構築
アバター
2019/06/14 20:42
こんばんは♪最近、すごく眠いし、だるいです。天気の影響なのかもですねm(_ _)m ぐぅ~
アバター
2019/06/14 18:00
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/13 22:51

超スピードで走る「150歳の女性」いわく

やーい やーい、悔しかったら ここまで おいで~ (未来の光景)

--------------------------------------------

☆ パパ(お父さん)は 偉大なり

☆ UFOに乗った 未来の貴方いわく ⇒ バイバイ地球 ありがとう地球
アバター
2019/06/13 17:48
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/12 22:51

☆ 貴方の「普段の行い」素晴らしい ⇒ ご先祖様 満面の笑み ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 金銀 財宝に囲まれた「父親」を~

☆ ○○さん 料理を作ってくれて ありがとう~

☆ 地球 滞在 ダメ ⇒ UFOの乗務員になれ ^0^
アバター
2019/06/12 18:26
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/11 22:29

☆ 悪玉菌いわく ⇒ 若さを 取り上げてやる(老化の原因)

☆ 善玉菌いわく ⇒ 年には 勝てる ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 巨大な樹木を

☆ 福の神いわく ⇒ 全てを手に入れた感想は?
アバター
2019/06/11 21:34
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)昨夜は寒くて湯たんぽを使いました(^^;
アバター
2019/06/11 20:24
野鳥センターの方に協力いただき、池の中に仔ガモ用のハシゴを用意してもらいました。あとは自然に任せます
アバター
2019/06/11 18:39
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/10 22:22

★ 想像してごらん ⇒ 南極にある「氷でできた宝物館」を

☆ 貴方の人生 ⇒ 予期せぬミラクル 突然の幸運の連続!

☆ 繋がりを創造する「ネット環境」に感謝 ^0^

☆ ○万年前 異星人βいわく ⇒ 類人猿に「発言 機能」を与えよう
アバター
2019/06/10 18:03
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/09 22:51
こんばんは♪今日は涼しかったので荷物整理を頑張っちゃいました。明日は筋肉痛かもですがw
アバター
2019/06/09 22:43

☆ 貴方の周りにいる人 全員 味方だ ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 鍛え抜かれた「腹筋」を自慢する母親を~

☆ 貴方のブログ ⇒ (理解力 抜群の)秀才が 集まる

☆ 貴方の親 ⇒ 脳 活性化(優良品化) 全てを 思い出す
アバター
2019/06/09 18:08
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/09 10:54
|ω・`)ノ|Ю コンニチハァ   
アバター
2019/06/08 22:12

☆ 貴方の親 若返る(パワーアップ) ⇒ 勝利 宣言を出す(未来の光景)

☆ 猫いわく ⇒ ネズミの集団よ~ 私の軍門に下れ

☆ ○○さんは 異星人(UFO)に拾われる運命~ 良い意味で

☆ 魂いわく ⇒ こんな素晴らしい家(健康な体)に住めて 感謝 感激
アバター
2019/06/08 21:49
こんばんは♪折り畳み傘の収納袋を紛失したので、コンビニのビニール袋に入れています(爆)
アバター
2019/06/08 18:33
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/07 22:50

☆ 「やばい」の(若者)言葉の意味 ⇒ おいしい すごい かっこいい

☆ 徳を積んだ前世の貴方 よくやった これで 貴方は 霊的に優位に立てる

☆ 貴方の人生の土台(生活の基盤) ⇒ 強化

☆ 日本人は 賢い(理解力 抜群)
アバター
2019/06/07 18:02
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/06 22:54

☆ 貴方の努力 必ず 報われる ⇒ 反映される

☆ コアラのぬいぐるみ 大人気 ^0^

☆ 貴方の先祖は 全知 全能~ なんでもできる

☆ 水の精霊 ⇒ 隣家を 守る

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ (理解力 抜群の)優秀な人 大好き
アバター
2019/06/06 18:33
こんばんは♪湿度が高いと疲れやすくなるので、お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2019/06/06 18:21
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/05 18:02
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/05 13:59

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れましょう~ 魂の成長の為に

☆ イオンモール○○の近くにある「個人 商店」大繁盛 ⇒ 店主 大爆笑 ^0^

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 京都大学 数理解析研究所の所長になれる

☆ 貴方の行い 素晴らしい(ホームラン級) ⇒ (善徳)貯金 帝国を樹立せよ
アバター
2019/06/04 18:27
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/06/03 23:26
こんばんは♪そろそろ梅雨が近づいてきているのでしょうか。ビクビクw
アバター
2019/06/03 22:57

☆ 貴方の親 ⇒ トランポリンを楽しむ (未来の光景)

☆ 1年前 ⇒ ○○さんの夢 叶う

☆ 貴方は 一生 天上座(感謝され続ける) ⇒ 大輪の花を 咲かせろ ^0^

☆ 一寸先は 光だった
アバター
2019/06/03 18:23
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/02 22:49

☆ 貴方の全財産(超古代文明を建設した人類の黄金時代の記憶) ⇒ 返還される

☆ 善玉菌の試み 成功 ⇒ 親の視力アップ(ほとんど見える)

☆ 未来の貴方いわく ⇒ PCを 直しちゃった!

☆ この先 貴方は (良い意味で)ショックを受ける
アバター
2019/06/02 20:57
こんばんは♪カエルの鳴き声が響く季節になってきましたね♪/今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2019/06/02 17:56
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/06/01 22:53

☆ 水の精霊 ⇒ 貴方の宝物を 守る

★ 想像してごらん ⇒  ダイヤモンドでできた「巨大な木」を

☆ ○○さん 良縁に恵まれますように~ (和合に発展)

☆ 水鉄砲 大会 開催 ⇒ 水圧で お互いの「足ツボ」を刺激しあう
アバター
2019/06/01 20:41
今年もはや、6月ですね。今月もよろしくお願いいたします(σ・ㅅ・)σ♪今日はツゲの木の剪定してました
アバター
2019/06/01 19:49
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/31 20:25

☆ (ピンク色の服)を着た 親戚の集まり~ 喜びの涙を流す 貴方 (未来の光景)

☆ ○○さん いわく ⇒ こうなったら 健康で 長生きしてやる!

☆ 繋がりを創造する「ネット環境」に感謝 ^0^

☆ インドの500歳の超人 ⇒ 自由に動く手足 爆笑~ 身体 回転 大回復
アバター
2019/05/31 17:57
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/30 23:00

☆ 打ち出の小槌で 脳 活性化 (未来の光景)

☆ ブログの読者は 神様です

☆ 貴方の試み ⇒ 成功しろ!

★ 想像してごらん ⇒ スプーンの形を
アバター
2019/05/30 19:39
こんばんは♪水筒を持ち歩いていますが1本だけだと足りませんね。2本持つのは重いし。悶々w
アバター
2019/05/30 18:01
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/29 23:14
こんばんは♪雨で、ちょっと一息つけたものの、明日はまた晴れるらしいですね。ドキドキw
アバター
2019/05/29 22:46

☆ 針治療の針 発動 ⇒ 健康運アップ

☆ 異星人β いわく ⇒ 類人猿に「発言 機能」を与えよう (過去の光景)

☆ 福の神 発動 ⇒ 貴方の全財産 倍増 ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 鍛え抜かれた腹筋を自慢する母親を
アバター
2019/05/29 19:19
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/28 19:41
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/27 22:58
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)暑さに負けず頑張りましょう♪
アバター
2019/05/27 22:31

☆ 父親は 偉大なり~ お父さん 大好き

☆ 母親は 食を作る神 ⇒ 有り難い存在

☆ オススメ ⇒ 足首を柔軟にする体操

☆ 貴方の歯 健康 ⇒ いつも笑っていられる ^0^
アバター
2019/05/27 20:17
昨日は神社の清掃(草刈り)で腰に激痛が走り、ニコおサボりしました(っω<`。)今週もよろしくなのです
アバター
2019/05/27 17:24
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/26 22:14
こんばんは♪暑いですね。去年の猛暑が、今年も再来するんでしょうか。ドキドキw

4食、ごちそうさまでした~♪
アバター
2019/05/25 23:02

☆ 金子みすゞ いわく ⇒ みんなちがって みんないい~

☆ 善玉菌 ⇒ 健康な歯のシステムを構築

☆ 悪玉菌いわく ⇒ 幸せ(健康な歯)を 壊してやる

★ 想像してごらん ⇒ 赤ちゃんのオムツを~
アバター
2019/05/25 08:12
おはようございます♪夏のような気温ですが梅雨入りを考慮し、まだ毛布は出したままですw
アバター
2019/05/24 19:46

☆ GZHW いわく ⇒ 大切なモノを 全部 与えよう ^0^ (全財産 倍増)

★ 想像してごらん ⇒ 天井を突き破る「リアル マリオ」を~

☆ ブログの読者は 神様です

★ 想像してごらん ⇒ 稲垣 吾郎の「勝利の笑み」を
アバター
2019/05/24 18:30
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/23 22:49

★ 想像してごらん ⇒ 20歳の時の「すぎやま こういち」さんを♪

☆ 電気工事の関係者は 貴方に感謝している ^0^

☆ 車の運転手いわく ⇒ 得した気分♪

☆ 貴方は 警察から表彰される 世界一の善人として ⇒ 家族・親戚 満面の笑み

★ 想像してごらん ⇒ 激しく盛り上がる「火の鳥」を~
アバター
2019/05/23 19:16
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/20 21:29

☆ 貴方の存在意義 増す ⇒ 寿命が延びる

☆ 現れろ UFO!

☆ 優良品ロボットいわく ⇒ ○○さんのブログの内容 全て 分かった!

☆ 未来の貴方いわく ⇒ バイバイ地球 ありがとう地球
アバター
2019/05/20 20:10
こんばんわ☆(*´∇`)ノ今週もドタバタとしてますが、よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2019/05/19 22:56

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 京都大学の教授になれる

☆ 一寸先は 光やで ^0^

☆ 黄金の靴 発動 ⇒ 名声運アップ

☆ オススメ ⇒ 腹筋 運動~ 足首 柔軟 ストレッチ~ バク転の練習
アバター
2019/05/19 20:34
こんばんは♪ステキをどうぞ。
アバター
2019/05/18 20:52

☆ 炊事・洗濯・買い物は 超楽しい ⇒ 若返る♪

★ 想像してごらん ⇒ 勝ち続ける「ネコ」を

☆ 幸せは 永遠に続く(鉄則)

☆ ライバルは 自分自身
アバター
2019/05/18 18:40
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/05/17 22:29

☆ 貴方は 近所の人気者 ⇒ みんなのアイドル ^0^

☆ 綺麗なエネルギーを送った貴方~ 一生 感謝される♪

☆ 神の手いわく ⇒ UFOの中に招待しよう 本当の楽園を見よ

☆ みんなで一緒に盛り上がれ!
アバター
2019/05/17 18:12
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/16 18:38

☆ 暗記の天才 ⇒ アレクサンドリア図書館の「全ての本」を 丸暗記

☆ 世の中の人 全員 味方だ ^0^

☆ 浦島太郎「帰りたい」 乙姫「永遠に待って」 浦島太郎「了解」 めでたし めでたし

☆ 殿様いわく ⇒ 礼儀正しい者め~ 褒めてつかわす ^0^

☆ 貴方の運命の人 ⇒ 守られろ!
アバター
2019/05/16 17:56
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/14 22:38

☆ 男子 中学生の○○さん ⇒ 市役所から 表彰される

☆ 山本〇〇さん ⇒ 買い物を 楽しむ

☆ 親 元気 ⇒ 自宅で 親戚の人とゲームする貴方~ (未来の光景)

☆ 善玉菌 ⇒ 健康な歯のシステムを 構築
アバター
2019/05/14 18:09
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/13 21:36

☆ 120歳の女性 ⇒  マラソン大会で優勝する (未来の光景)

☆ 貴方の体は 健康(優良品)であり続ける~

☆ 一週間前 ⇒ ○○さんの夢 叶う

☆ Aさん ⇒ 地元を離れて UFOの中で 暮らす
アバター
2019/05/13 17:53
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/12 22:29

☆ 貴方の額には 「天才」の文字が記されている(普通の人には 見えない)

☆ 若者 言葉の「やばい」= 素晴らしい

☆ 水の精霊 ⇒ 隣家を 守る
アバター
2019/05/12 18:10
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/12 07:20
おはようございます♪今日も暑くなりそうですね~(^^)日焼けが怖いですw
アバター
2019/05/11 23:02

☆ 90度の金星 発動 ⇒ この先 貴方は (良い意味で)ショックを受ける

☆ 宇宙人は 理系の知識(脳科学)を善用 ⇒ 貴方の精神を 再生させる

★ 想像してごらん ⇒ アロマ・タオルで 顔を洗う「天狗」を

☆ 黄金の靴下(6室の月)発動 ⇒ 名声運アップ
アバター
2019/05/11 18:02
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/10 22:55

☆ 120歳の女性 ⇒ 「一輪車」競技大会 レース部門で 総合優勝 (未来の光景)

☆ 貴方は 一生 正しい選択をする ⇒ 表彰されろ ^0^

☆ 誰でも できる ⇒ UFOの乗務員の仕事 
アバター
2019/05/10 18:02
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/09 22:50

☆ 超能力者の目からビーム ⇒ スプーン フォーク を溶かす

☆ 貴方の先祖は 全知全能

☆ 成功者 続出~ 美しいですね ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 宝箱の中身~ 「お宝」収集車の内部構造を
アバター
2019/05/09 18:30
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/08 23:05

☆ 天才科学者「山口 ○○○」さん 大活躍

☆ 天の水 こぼれる ⇒ 下界(貴方の頭のチャクラ)へ流れ落ちる ⇒ 運気アップ

☆ 貴方の親 パワーアップ ⇒ 人生の春 到来

☆ イオンモールの交通整理員を 褒め称えよ ^0^
アバター
2019/05/08 22:52
こんばんは♪気温差が激しいので、体調を崩されませんようお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2019/05/08 14:13
こんにちは。連休中、ちょいちょい出勤してたのに、なんだかバタバタしています(/´△`\)
アバター
2019/05/07 22:34

☆ 貴方の存在意義が 高まる ⇒ 寿命が 延びる

★ 想像してごらん ⇒ トランポリンを楽しむ「120歳の女性」を♪

☆ 貴方は 警察から表彰される ⇒ 名誉市民に選ばれる (おめでとう)

☆ 希望を与える神 降臨~ 運転手の脳内に ⇒ 交通安全 発動

☆ 貴方は みんなから必要とされる存在 ^0^
アバター
2019/05/07 19:36
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/06 22:37
こんばんは♪休み明けは頭がついていかなそうで怖いですw/今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2019/05/06 21:42

☆ 二週間前 ⇒ ○○さんの夢が 叶う

★ 想像してごらん ⇒ 「天文学の本」を 熱心に探す少女を~

☆ ブラック・ドラゴン 発動 ⇒ 貴方の人生 再生 ⇒ 一生 感謝される

☆ テレビ番組は 貴方の名前を公表~ 善人として (未来の光景)

☆ 地球滞在ダメ ⇒ UFOの乗務員になれ ^0^
アバター
2019/05/06 17:45
こんばんは♪ステキをどうぞ。いっち バーーーーン(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.