Nicotto Town


ヤツフサの妄想


寝過ぎた!

夜寝て

朝起きたら

夜だった Σ( ̄□ ̄|||)


言ってる事がわからねぇと思うが、俺にもわからねぇ

途中2~3回ほどトイレには起きて水飲んだ記憶はある

んで、母上が「大丈夫? 7時だよ?」と謎の言葉

朝7時に起こすなよ疲れてるんだからと思ったら

夜の7時だったずら

アバター
2019/05/07 20:00
>ゆき☢しま様
いやいや、そんなにあったら怖いですw
冬眠じゃないですからwww
アバター
2019/05/07 20:00
>夢芽様
疲れがピークだったけど、買い物すらいけませんでした (´;ω;`)
アバター
2019/05/07 16:09
うんうん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
よくあること!
よくあることだよ!!
ww
アバター
2019/05/07 07:33
うわ~><
お疲れがピークかな?
体が睡眠を欲求したのですね^^;
アバター
2019/05/06 19:39
>⊹⊱悠月。®⊰⊹様
夜寝て夜起きたら普通に夜中に起きてるわけですね。
でも、夜寝て朝起きたらつもりでいたら翌日の夜だったんですよ・・・ Orz
アバター
2019/05/06 19:36
>てつや様
疲れてたのですが、明日が休みだから夜更かししようと思って、メンソレータムを目の下に塗って頑張ったのですけど、1時で限界・・・
眠剤飲んで寝ました。(6時間眠れるやつ)
なので、1~2時嫌いの間だと思います。
アバター
2019/05/06 00:42
夜寝て
夜起きたら
夜だった

・・・なのね
アバター
2019/05/06 00:19
寝た「夜」というのは、何時ごろですか?
アバター
2019/05/05 23:56
>みなみ様
寝る子は育ちますね~

主に腹とかですが・・・
アバター
2019/05/05 23:14
寝る子は育つんですよ~d(^-^)
アバター
2019/05/05 21:26
>ルルルのル^^様
うん、そうしないと明日の仕事に支障が出るね・・・ (´;ω;`)
アバター
2019/05/05 21:25
>#ひろあき様
ヤツフサはよく若いと言われていますが、実は半分死んでるのかもしれません。
アバター
2019/05/05 21:21
おはよ〜

お腹すいたでしょ?

ご飯食べたら、、また眠るだ、、、うん

アバター
2019/05/05 21:08
余程、疲れが溜まっていたのですねぇ。
僕はもう齢の所為か早起きすることはあっても
10時間以上も眠れません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.