Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やれやれ・・・


昨日は、はさみがポッキリおれて中断した枝切り2日目。

仕方なく・・・
れざーふぇいすのように・・・チェーンソーで…
切りまくりました。

やっと、すっきりしたかなぁ~

細かい作業で、も~1日必要かも・・・

アバター
2019/05/09 23:45
チェ~ンソ~というと、
ジェイソンしか出てこない古い人間です。。。。
アバター
2019/05/07 09:16
お隣様の庭先で、後ろから光当てて、
シルエットを見せつけるべし!
アバター
2019/05/06 21:16
きょうび チェーンソーも充電式だったりするw
無事に作業を終えたのなら良かった。

処分のために短く切ったりとかの作業も有るんかな?
みんなでやると結構楽しかったりするんだけどね。

アバター
2019/05/06 18:12
そのすがた、
ハマりすぎ?笑笑


夜な夜なやっちゃ
ダメですよー
アバター
2019/05/06 16:31
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ すっごいリアでぶった切ってる様を妄想して似合ってそうとか
思ってしまったwww
アバター
2019/05/06 10:38
自宅にチェーンソーあるん???
危険人物に認定します( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.