Nicotto Town



のんびりしていた日曜日


明日が大型連休最終日ですね。
特になりもやる事もなく、遊んでいます。
ボチボチと、日常を取り戻さないと、
大変なことになりそうですが。
明日は明日の風が吹くって事で、
のんびり満喫します。
天気に恵まれましたので、
大物も片付けてしまいました…洗濯。
明日を満喫して備えたいですね。

ペーパークラフトNO.181
第六管区
コノ瀬立標(初代) 来島海峡小島の北東方
灯塔の太さ:石造 円型 紅色
高さ:灯火 水面から8.2m(2丈7尺)
   改修後 水面から10.3m
光のとどく距離:100燭光 10.0海里(約18.5km)
光り方:不動白色(紅光分弧)
設置年月:明治35年4月00日(1902)
備考:
灯台の大きさ等(明治44年3月 航路標識便覧表)

アバター
2019/05/06 21:54
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
風邪はだいぶ良くなりましたが、鼻に残っている感じがします。
スイッチをしっかりきりかえないと。

>ごま塩ニシンさん
連休明けに、着るものも変化しますよね。
悩みどころです。

>はこべらあさん
日常に引き戻されますね。
連休中は天気に恵まれましたね。
アバター
2019/05/06 17:36
明日になれば嫌でも日常に戻って馴染んでいくのでしょう。
連休中は天気に恵まれた日が多かったですね。
アバター
2019/05/06 12:42
連休明けには、着るものに変化あり。
何を着ていくか、結構、考えますね。
アバター
2019/05/06 02:21
風邪は良くなりましたか?
お休み中に完治できるといいですね。

お休みもあと一日になりました。スイッチの切り替えが大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.