Nicotto Town


黒沢 大和


こどもの日ゲリラ集会 あっほんとだ!

画像

何に驚いてるかと言うと たけちゃんです。

左奥にいる!!!
ミュミュが「たけちゃん、ちょっと外しますって言ってから帰ってこないね」って言ってたけど、いたね!!!!

見えてたの るーくんと俺だけかもしれないね。
ミュミュの写真には写ってない。

アバター
2019/05/06 23:03
私も、見えてなかった。
アバター
2019/05/06 21:32
ああ~見えなかった@@
マジックが発生してたんだ。
発生してるのに気がつかなかったなぁ~
アバター
2019/05/06 16:06
見えていた人と見えなくなった人の違いって何だろね?
サークルカフェでは良くある現象だけど、タウンでとなると面倒だ~^^;
(リロしたら戻れなくなる可能性あるし@@)
アバター
2019/05/06 00:13
シエしゃんのお写真にも写ってたよ^^

このフォーメーション完璧だったのにねー( p′︵‵。)
アバター
2019/05/05 23:59
わーん 隣にいたのに見えてなかったー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.