Nicotto Town


‘いつもありがとう’


こどもの日


今日はこどもの日、、ニコタのコーデが、全く関係ナイ感じになっている(笑)が、もう着替えるのも、
コス探すのも面倒なのでイイヤー。^^; 今年限定@10連休も、9日まで来て、残り1日~多分大半が、
イヤ~な気分になる時期かナ?(´=ω=`) 私は間で仕事を挟ませて貰ったし、始まってすぐの前半、
帰省しているので、メリハリは一応あるつもり~~だが、ソレ以外の予定はなかったので、ココ数日は、
在宅連発。。。飽きてきたし逆に疲れた。(´・ω・`;) ダンナは、前半は一人旅して、後半は、
義母&義弟と親戚のお見舞いへ行き、ウチで1番リア充休暇を過ごした。子供らは~~ソレゾレ、ボチボチ?w

家にいて、動かないと、私の場合たちまち、首や肩が凝り出してキツい。昨日、ガマンできずに、
ゲリラ豪雨の中、格安マッサージに行ってきた。「足首が固くて固くて。。」と施術しながら指摘された。
(@_@;)ソウナノー去年位からかナー回すとボキボキ言うし、立ち上がり等柔軟性がナイ。m(_ _"m)

3首(=首・手首・足首)をしなやかに保つ~特に足首は、固いと転びやすく、骨折もし易い。
全体的に、アチコチ詰まっているというか、柔らかくない~普段、意識してストレッチを心がけよう。(-ω-)/

と、菖蒲湯に浸かりながら思った。約1ヶ月~毎年欠かさず出している、五月人形とも、
今日でまた1年お別れだ、、どんな風に過ごしても、時間はドンドン過ぎていく。サテ~今週ガンバロ♪


*昨日行われた、忌野清志郎さんの追悼イベントに、サプライズで木村クンが飛び入りした。公の場で、
中々歌う事がなくなったので、今日テレビでその様子を見て、嬉しくてウルウル来た。(T_T)カッケー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.