Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月6日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは、広場中央を流れる川の中

川沿いに3本立っている赤い傘の一番右下の傘の右斜め下に有りました。

写真では、かさに隠れてお顔の見えない 大きい白い翼をつけた薄紫のワンピースの

お嬢さんの、前方の川の中に写っています。

教会広場のキラキラは、広場の一番左下角、教会の塀の柵の 一番左下に有るグレーの

柱から 2本目の茶色い柵の手前下に有りました。

写真では、小さいアクマちゃんの頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、 昨日の帰りに買ってきた100円材料で、細い本棚を作って貰いました。

作業コーナーの横に置いて、 作り方の本とか入れるつもりです(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 緑茶 でした(*^_^*)


アバター
2019/05/06 22:54
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/05/06 11:07
こんにちは☆⌒♫ 
今日は花曇りです。
薄日が射してますが風が冷たいです。 
傘を持っていくようにTVでは天気予報士が言ってました。
お水とステキのお届けです。
アバター
2019/05/06 07:55
お早うございます。連休最後の日。まずまずの天気。ゆっくりしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.