Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1736)格言

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「よいしょ! よいしょ! 重いな~~~
 ガンバぼの!」
「bono、すごい荷物じゃない」
「うん! マリーさんからのプレゼントさ!
 スプリングデートの抱える荷物だから頑張ってるんだ!
 よいしょ! よいしょ!
 Toshiも手伝って!」
「いいよ~~
 なんかいい匂いがするね」

「Toshiは鼻がいいな~~~~
 スイ~ツだと思うな。楽しみだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、早く食べようよ」
「ダメ!」
「ちょっと厳しくない?」
「Toshi、ちゃんとbonoを見てよ」
「お! 気がつかなかった。
 可愛いじゃない」

「スプリングデートのリボンカチューシャだよ」
「やっぱりbonoはピンクが似合うね。
 子熊度もバッチリアップだ」
「Toshiはなかなかの知能犯だ。
 スイーツに目が眩んでる」
「そ、そんなことはないよ。
 感じたままを言ってるよ」
「目は口ほどに物を言うからね!」


(緑茶)教会 神社

うっかり帽子を冠ってしまいました・・・・

アバター
2019/05/07 04:32
眠いな〜〜〜

アンドロです、
とりぐるみでbono様を驚かそうかと思ってのですが
上手くいきませんでした、
さすがです。
アバター
2019/05/07 02:22
コーヒーとヒツジとニコ山。

お疲れ様です。
アバター
2019/05/07 00:45
抱えきれないほどの、たくさんプレゼントをいただいたようですね。♪
おめでとうございます。!(^^)!
アバター
2019/05/07 00:22
こんばんは♬
たくさんの荷物で大変そうですね。
箱の中にはスイーツやお菓子がいっぱい入ってるのかな?
アバター
2019/05/06 23:31
たくさんの荷物の中身・・・とっても気になります☆
きっとステキなものが、つまってるんでしょうね(*´ω`*)
アバター
2019/05/06 22:43
道理でリボンカチューシャ見えないなって思ってたのよね(^^;)
お荷物も重くてもスイーツなら何とも無いよね(^_-)-☆
アバター
2019/05/06 22:32
ピンク可愛いですね♪
お二人の掛け合いも楽しそうです(o^-^o)
アバター
2019/05/06 22:30
すてきなプレゼントですね。

よかったですね♫
アバター
2019/05/06 22:25
こぐまさんのbonoさんに、、、うさぎの耳が!!! 王様の耳がロバさんだった以来の大事件!!!
アバター
2019/05/06 21:41
美味しい物には誰でも目が眩むかも。。。
アバター
2019/05/06 21:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
リボンカチューシャよく似合っています!
プレゼントの中身は後で教えてほしいかもW
アバター
2019/05/06 20:11
沢山の荷物が全部プレゼントだったらいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/06 19:36
bonoちゃん お荷物がい~っぱい 何が入ってるのかなぁ(´∀`)
アバター
2019/05/06 19:34
春巻きは美味しくできたんだ。
bonoはたくさん食べちゃった♡
今夜はストロベリーナイトを観るんだ。

Toshiの家にいるからね〜〜〜
アバター
2019/05/06 19:19
沢山のお買い物楽しんでますね(^.^)
素敵なティータイムになったのでは(#^^#)
アバター
2019/05/06 18:27
筍たっぷりの春巻きはすごく美味しかったよ。
お手伝いしたからそう感じたのけな?
今日もタウンは静かだったよ。
bonoは6キラキラしからもらえなくてショックだったんだ〜〜
アバター
2019/05/06 17:56
こんにちは、荷物はもう開けましたか?
ピンクの帽子とてもよく似合っていますね。
アバター
2019/05/06 17:38
わ~、たくさんお買い物したのですね。
カチューシャも、お似合いです♡
アバター
2019/05/06 16:45
蒸し暑くなってきたんだ。クマったな~ 
今夜は春巻きだって、
筍がたっぷり入ってるらしいよ♡

bonoもお手伝いしないとね〜〜〜
アバター
2019/05/06 12:48
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ〜〜〜

bonoは頑張って荷物を運んでるんだ。
美味しそうな匂いがしてくるから早く開けてみたいな~~~
我慢は辛いんだ〜〜〜
アバター
2019/05/06 12:37
いっぱいお買い物したんですね。

プレゼントよかったですね。
アバター
2019/05/06 12:07
抱えきれないほどの荷物で大変そうですけど
プレゼントは嬉しいですね♫
アバター
2019/05/06 10:35
こんにちは♪
パリジェンヌのお買い物シーンのようですね^^b
帽子の方が、完成されたコーデになってますよ~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/06 10:30
おはようございます☀
凄い荷物!
連休最終日だからたくさんお買い物したのかと思ったら
プレゼントでしたか。
両手いっぱいのプレゼント、よかったですね。
帽子をかぶってカチューシャが隠れちゃったんですね。
隠れちゃってもかわいさで子熊度アップです(Ο^ー^Ο)

10連休今日で最終日。始まる前は長いなと思ってたのに、
過ぎてみると早かった気がしますよ。
アバター
2019/05/06 07:58
沢山買い物してカチューシャ忘れたのかな?
子熊度upして可愛いコーデだね^^
アバター
2019/05/06 07:55
本当だ、可愛いカチューシャがない・・・・。
重い荷物のいい匂いにクラクラしちゃったんだね、きっと。
頑張ってね。
アバター
2019/05/06 07:46
あら~
重そうな荷物ね~
でも、プレゼントなら頑張って持って帰らないとね☆
Toshiさんもいい匂いに誘われてお手伝いね~
中身がスイーツだと嬉しいよね!
Toshiさんの誉め言葉も力が入ってるね(*^-^*)
カチューシャは見えないけどww子熊度アップだね~~♬♡
アバター
2019/05/06 04:31
プレゼント、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。

有り難う御座います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.