Nicotto Town



ざるそばとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-05-06の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざるそばとから揚げです。

でもいつものセブンのではなくスーパーのです。
美味しくないんだよなあ・・・。

今日はまた昨日の体重とプラスマイナスゼロでした。
お弁当食べてゼロだから優秀かもー

ざるそばで痩せなきゃー

今日は寝坊しなかったので、コンビニの店員も夜間の外人さんでした。

いらっしゃいませ言わないのが気になるけどねw


アバター
2019/05/06 22:49
毎朝いくよー
アバター
2019/05/06 22:31
はっぴー
 コンビニの常連さんw
アバター
2019/05/06 19:32
うん
アバター
2019/05/06 19:26
ヒマ~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/05/06 18:08
お疲れさま~
アバター
2019/05/06 17:41
ちかれた~(*ーωー*)
アバター
2019/05/06 09:15
サイヴォーグさん ウォーキング今日はめげそうになったけど一応行きました。
アバター
2019/05/06 09:15
ゆっきさん スーパーのはなんで美味しくないんでしょう?
アバター
2019/05/06 07:17
 ウォーキングも頑張ってますか? 無理せずに続けられると良いと思います
出来れば美味しい方を食べたいよね~(><);
 
アバター
2019/05/06 06:35
ざるそばキター!と思ったら、
美味しくない方でしたか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.