Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れのプレミアムニコガチャ品

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/23 ~ 2019/04/29
順位 大きさ
43位 パンジー【黄】 9.40cm

珍しくも、フリマで
「わんこスリング(チワワ茶)」をゲットできました。
プレミアムガチャ5弾の目玉品?
可愛いよねー。
諦めてたけど、白ガチャの目玉と交換できました。
嬉しいねー。

そして、ようやく手に入れた色ガチャ
「森のパン屋さんの特製ママレード」。
これは別のフリマで交換しました。
なかなか頑張ってるでしょ?

お披露目忘れていた「どうぶるぬいぐるみ(クマイチ)」を
お供に、コーデしてみました。

そうそう、今週のランクインはパンジーの31位でした。

アバター
2019/05/07 12:36
まゆなさん、ありがと、やっぱり動物は可愛いよね。
るるもさん、早くコンプしてしまいたいですよ〜、無理だけど。
カスタムさん、ありがと!
トシrot さん、うん、やっぱり可愛いよね。
take 99 さん、フリマが成立すると達成感がありますよね。
bonoさん、今日は歯医者に行ってたんだよ。
アバター
2019/05/07 10:53
あ!
昨日のブログだった!
アバター
2019/05/06 23:55
フリマ成立おめでと~。可愛い&美味しそうなアイテムGetおめでとでーす
アバター
2019/05/06 23:03
ワンちゃんもクマちゃんもかわいらしいですね!^^
アバター
2019/05/06 22:37
ランクイン、おめでとう御座います!。

可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/05/06 21:53
着々とコレクションしていく所がえらいです。
私は行き当たりばったりですね^^;
アバター
2019/05/06 20:09
黄パンジー☆43位ランクイン☆おめでとうございます☆

わ~、チワワ茶のわんこスリングも、かわいいですね♡
森のパン屋さんの特製ママレードは、別のフリマで交換成立、☆おめでとうございます☆
お供のクマイチも、かわいいです♡
アバター
2019/05/06 13:17
ねこ社長さん、そっか、犬は怖いんだよね〜。
bonoさん、可愛いよねー。「猿」と交換したんだ!
アバター
2019/05/06 12:55
わ〜〜
可愛いよね〜〜〜

bonokも持ってるんだ〜〜〜
霧と交換したんだ〜〜〜〜
アバター
2019/05/06 12:36
お〜〜
懐かしいにゃん!
bono兄は持ってるにゃん!
にゃんは・・・・・・
犬は・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.