Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~結局~


今年の<GW>かなり前から予定は立てていたけれど
出掛けたのは二日ほどw

あとは自宅でゴロゴロしてましたw
こういうのも贅沢のうちかな?
たっぷり寝て体力を回復できたし。

今日のお昼は行きつけのラーメン屋さんへいきます。
お店まで自転車で往復30分程の距離だけど
運動も兼ねて・・・。

明日・・・ちゃんと起きれるだろうか?

アバター
2019/05/06 22:55
たろうちゃん、ご無沙汰致しております。
いよいよ明日から通常モードですね、連休は何処に行っても人混みで
疲れるので家でゴロゴロが最高です私も近場しか行ってないww

明日チャンと起きれますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2019/05/06 18:57
いつも行くラーメン屋さんですかね☆
そういうお店があると良いですな♪

私は7日からですが、身体がうまく動けるかどうかです(; ̄ー ̄)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.