Nicotto Town



GW終わりです

昨日は『端午の節句』だったので、菖蒲湯に入りました。


私の母は私の子供のころから暦ごとの行事をやりたいタイプ。
お正月から始まり、冬至、ひな祭り、子供の日、春・秋のお彼岸、
クリスマス、家族の誕生日。

何をするわけではないですが、行事に乗っ取ったことをやります。
家族の誕生日はお赤飯はケーキを食べたりします。

そういう時は、母が暦の行事を大切にする人で良かったと思います。

   ------------------------------------------------------------------------------

とうとう10連休のGWが終わってしまいます。
私は結局、撮りだめしていたドラマを見て、実家に帰り
いつもより買い物をして終わりました。

その中でハマったのが100均でそろえた材料で作るピアスです。
5種類ぐらい作成しました。

明日から仕事です。タウンにも週末のみ来ることになると思います。
よろしくお願いします。

アバター
2019/05/11 18:41
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

私も4日間キツかったです。
ゆっくり休みましょう!!
アバター
2019/05/11 17:48
予想通り、
とってもしんどい4日間でした。
土日はぐったりです。
アバター
2019/05/07 07:11
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

スマホからコメントしてます。
同じような10連休の過ごしてる方がいてくれてホッとしてます。(^m^)いよいよ仕事ですね。戻れるか心配です…。
アバター
2019/05/06 17:11
俺の10連休もTAKIさんとちょっと似てますよ。
録画消化、実家にプチ帰省、あとはTVを見たりネットを見たり。
同じく平日はIN率が下がりますのでゆったりまったりのんびりとお付き合いよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.