Nicotto Town



シマリス屋敷訪問記 2019/05/05

久しぶりに「シマリス屋敷」こと、「さいたま市 市民の森」へ行ってきました。
https://park-photo.at.webry.info/201905/article_4.html

アバター
2019/05/11 22:46
ついでに言うと、団体様が通り過ぎた後に通路にシマリスがチョロチョロと出てくるケースがよくあります。
なので、人が固まっている所とは距離をとるとシマリス目撃率がアップ(笑)
アバター
2019/05/09 22:04
シマリス、カワイイ~~♡

餌が来ると出て来るとは、どこかから見ているのね。
ワタシも、そっと近寄って頬袋をチョンと押してみたくなりました。
きっとシマリスさん、怒るよね~(笑)。
アバター
2019/05/08 20:55
自分は、いつもは土呂駅から歩いてます。
暑くなるとシマリスもあまり出てこなくなるので、今の時期がいいかもしれません。

ただ、木陰がほとんどないので、帽子はあった方がいいです。
それにできればスマホではなく、カメラがあった方が・・・。
アバター
2019/05/08 16:26
シマリス可愛いですね^^
地図で確認したら、土呂駅から歩いて行けそう・・・?
友人と行ってみようかしら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.