Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ンギンゴゴ

昨日はよかったのに

今日になって

筋肉痛が Σ( ̄□ ̄|||)

それだけサボっていたと言う事か・・・

アバター
2019/05/07 20:02
>夢芽様
3日で付いた筋肉は1日で落ちる! by超兄貴 ←でも弁天の姐御には弱い
アバター
2019/05/07 07:32
筋肉痛も複雑なのですね^^;
アバター
2019/05/06 23:58
>ルルルのル^^様
筋肉の老化が始まるのは平均80歳からです。
それまでは、筋肉痛が遅くなる理由として、ゆるい筋肉の使い方をしているからなのです。
なので高校生なのに「私筋肉痛が2日過ぎてから出たわ、もう歳かな」等と言う会話がされるのです。
高校生でそれは無いだろ ヽ(゚ω゚=)
と突っ込みたくなる良い例ですね。
つまり、もう歳だから無理しない様にしようとダラダラ動くと四十肩、五十肩になってしまうくらい筋肉の疲労がが蓄積されるのが遅くなるわけです。

つまり何が言いたいかと言うと・・・

「女を裏切るが、筋肉は裏切らない!」 (by超兄貴)

なのです。 (*´ω`*)
アバター
2019/05/06 22:57
1日で出るなら、、まだまだお若い、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.