Nicotto Town



連休最終日月曜日


とうとう連休最終日ですね。
明日からは、お仕事になります…頑張れ。
そして、夕方から雨が降ってきました。
雷を伴う雨でしたよ…怖かった。
これから、雷の季節になるんですよね。
電化製品受難の時期がやってきます。
落ちないことを祈りますよ…雷(^^;
今日も録画の消化を頑張っていました。
終わったと思ったら、即録画。
気が付くとどんどんと溜まります。

ペーパークラフトNO.212
第六管区
六島灯台 岡山県笠岡市六島
灯塔の太さ:円筒形 3.2m
高さ:建物 12.5m 光り 水面から70.4m
光のとどく距離:15,000カンデラ 15.0海里(約28km)
光り方:6秒毎に3秒間白く光る(五等フレネル)
設置年月:大正11年12月1日(1922)

アバター
2019/05/07 22:30
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
雷の季節の前に録画が消化できて良かったです。
中身が吹っ飛ぶのだけは、避けたいことですね。

>イヌリンさん
雨が降ると寒くなる季節ですね。
薄手で油断していると、寒暖差にやられますね。

>ごま塩ニシンさん
インフルではないのです。私から姉…姉から私とうつった風邪です><
出勤疲れました。
アバター
2019/05/07 11:25
インフルエンザが盛り返してきたとか?
久々のご出勤なので気を付けてください。
アバター
2019/05/07 02:11
こちらもかなり降って、寒いくらいでした。
昼間暑かったので薄手の上着で出かけて 油断してました。
アバター
2019/05/06 22:48
本格的な雷の季節の前に録画をひとまず消化できてよかったですね。
再生中に雷来たら、ヘタしたら中身吹っ飛んでしまうこともありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.