Nicotto Town


だいしょうじ


まともな生活復帰!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
3

毎日が日曜日の私にとって
連休は、必要な用事がたせない、病院の必要があってもいけない、
そんな日々だったから、終わってほっとしたというのが本音。

アバター
2019/05/08 05:03
とまとさま
連休明けの病院はすさまじい混雑だったようですね。
病院に連れて行った方がいいかもと思いながら連休を過ごし・・・連休明けにはよくなってきています。
さてさて??
アバター
2019/05/08 05:02
まじぇりさま
うん^^)
アバター
2019/05/08 01:10
そういう方も多いと思います。
ゴミ出しが出来なくて困った人とか・・・(@_@)
アバター
2019/05/07 21:19
うむ(`・ω・´)
アバター
2019/05/07 15:54
しぃさま
仕事がないので、休日が増えるっていうメリットはまったくないし、
車がないから遠出することもできないし、
ひたすら家にこもっていましたw
アバター
2019/05/07 15:13
日常のんびりが一番ですよね!

連休になると何故かせわしなくなって・・・・・w

適度なお休みが一番です~
アバター
2019/05/07 11:18
めいさま
おはようございます。
朝起きてすぐスーパーに行き、あれこれ家事をして、ちょっとのんびり。
歯の調子が悪くて気になっていたのに、いつでも歯医者に行けるということになったらすっかり治っていたし、
やはり「閉じている」ってことについての恐怖感でしょうかねw
アバター
2019/05/07 10:10
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

専業主婦の私も同じです。
G.Wは道路もスーパーも混んでて嫌です。
病院もずっと開いてないと思うと不安ですよね。
お互いに平常モードに戻ってよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.