Nicotto Town


柚羽の生態


大型連休


 10連休が終って今日から仕事だと言う方も多かったん

じゃないでしょうか。
 長いお休みの後だと仕事や学校に行くのが嫌になりそう
ですよね。

 そんなあなたに朗報です!!

 今年の夏はお盆休みを挟んで


 最・大・9・連・休!!

 だそうですよ〜!ネットの記事を流し読みしてた時に見つ
けましたw
 なんて人をダメにするスケジュールなんだ!!


 そう言うわけで、みなさん、夏までがんばりましょー^^

 ま、私はふつーに仕事ですけど!!

 

アバター
2019/05/12 12:22
(人''▽`)ありがとう☆!可愛いシュー譲でした 堪能
アバター
2019/05/12 10:47
 普通に定休日しか休んでないので連休なんてありませんでしたが
何かw


 んー、むか〜しデパ地下でバイトした時にはお正月3が日は朝6
時〜夜9時まで休憩時間無しほぼ飲まず食わずなんてのも体験しま
したねえ・・・。それに比べたら大抵の仕事は『ちゃんと休憩時間
あってイイネ』ってなりますねえ。
アバター
2019/05/12 09:19
お疲れ様です。10連休は何日お休み取れたのかしら。私も娘もサービス業に従事していたから「10連休中の長繁忙期に働いたら、正月フル出勤なんて苦じゃないねー」なんて言ってました。コワイコワイ。

毎日だめになってる人が通りまーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.