Nicotto Town



本日の劇団BBB(アイドル卒業コンサート編)

画像

今日は、チョットだけ早くニコッとIN
早速、今日のお題を確認したら・・・


卒業コンサート
 平成と共にグループを卒業するアイドル。
その卒業コンサートに、サプライズゲストがやって来たようです。

①黒スーツにサングラス、長い白髪の男性ロッカー。
 持ち物は、ジャズナイトのシルバーステッキ必須。
②上と同じで、髪だけが金色の短髪。
③見送るアイドル。女袴または、それっぽいワンピース。
 手持ちは無しです。
④卒業するアイドル。ロック風の衣装。
 手持ちは、花束くらい。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は、①か②のコーデで、お越しください。




あ~、あれか!
ってのはすぐ分かったけど
①②はアイテムがあったかな?
③④だなぁ~、と思いつつ
監督に確認しにcafeに行くと
この衣装でOKいただきました^^



リアのコンサートでもかなりのそっくり具合だったようですが
こっちもけっこう似てますねw

当会員でこんなこと(降霊的なw)が出来るのは
〇バさまに違いない!
と、皆が納得したところで
お開きとなりました^^

来週も楽しみです♪

アバター
2019/05/08 20:49
OBQさまは影の功労者ですねw
実はマジックで消えてるだけだったりして( ´艸`)
アバター
2019/05/07 23:12
オ〇様には、お供えしておきます。

ご本人登場で、大歓声でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.