Nicotto Town


小梅さんの呟き


きぐるみ


このトラさんの着ぐるみには想い出があって。
普段は着ぐるみとか殆ど着ないけれどね。

私が黒ガチャを初めて回した時のアイテムでした。
初めて回して第一回目で目玉が出たのでした。
当時はニコタを始めたばかりで目玉とかあまり意味もわからず回した記憶がある。
なので愛着がなんとな~くあります。


ガチャ運は無い方ですねぇ。
目玉って出る人は何個も出る人もいるようだし。
私のパソコンは目玉拒否してるんじゃねーの(笑)。


そして、
白ガチャには、と~~~っても苦い思い出もありますう。
今はもう白ガチャは消滅しちゃったけれど。
50円なので気軽に回しやすかったですよね。
「ねこ耳」アイテムが欲しくて意地になって回してしまいました。
1個は出たのよん。
フリマ用にもう1個欲しくて欲しくて、ブンブン回したわよう。
あの当時は1日10回の制限だったから、何日も回し続けて結局出なかったのかな。
1個だけで終わったような、記憶がハッキリしない。
昔の日記に書いてあると思うけれど、確認するのも面倒くちゃい。
ただ白ガチャ50円を170回は回したと思います。
↑ 熱くなり過ぎてバカだよねぇ。(>_<)

今は少しはお利口さんになったので、そういう時は「」が無かったのだと目玉は諦めています。
執着するとダメですよね。
程々が一番です




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.