Nicotto Town



5がつ8にち

昨夜の結果がでました

、、、

2時間、半 です


24時を回ったところで床に就いたが、

早速邪魔が入った

それは、ぶ~~ん、って飛び回っている


ヤツだ


蚊取り線香をONして布団に包まってみた

暫くは格闘していたが、30分ほどで意識はなくなっていた

そして、次に目覚めたのは、3時過ぎ

目覚ましで確認したその時、またも襲撃された


何だい、朝も元気なのか、お前は、、


蚊取り線香を確認すると、燃料切れだった

あーそりゃ元気だわさ、、、

これで今朝の二度寝は諦めた

だけど、念願の?2時間以上の睡眠は確保できたよーだ

おまけに武器なしで蚊と戦い続けるのは難しいし、、


だから、買ってきましたぁ、燃料スペア!

朝の散歩は寒かったけれど、これで少しはマシになると思います

空は明るくなり、もうすぐ日の出のよーです

朝日を浴びるのは健康にイイそーですので、

も少し散歩していれば良かったかな、と


とりあえず、平日なのに断酒3日目ー

アバター
2019/05/09 05:50
ゆとさん>
昨晩、久しぶりに熟睡した感じですー
アバター
2019/05/08 07:36
リバウンド飲酒には笑いましたwww
断酒がんばってますねー!
でも、睡眠だいじです。
最近飛び始めましたねー、ヤツ。
真夏になると日中は暑すぎてヤツらも飛ばないのが面白いですよね。
もー、早く暑くなればいいのに(ぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.