Nicotto Town


まいご活動中!


GWマシーンイベント

画像

結果

クーラーボックス
クーラーボックス
キラキラ25個
トランク
キラキラ10個
トランク
リュック
トランク
弁当
トランプ
弁当
リュック
トランク
クーラーボックス
弁当

…という結果でした。
結局ピザは一回も出ませんでした。
クーラーボックスが3個(ブログのお題でもらったのが1個ありました。)
トランクが4個(ブログのお題でもらったのが1個ありました。)
リュックが2個
お弁当が3個
トランプが1個
キラキラ25個が一回
キラキラ10個が一回
でした。

お部屋アイテムもブログのお題でもらえるものなら、
もう少し種類遭ったら良かったのになぁ。
同じものばっかり出たので、あ~あ…_| ̄|○だったよ…。

アバター
2019/05/10 19:43
南ノ猫さん

なんだか、偏り酷かったですよね?
みんなはどうだったんだろう?と思いまして。

抽選マシーンは、ピカル源氏のイベントの時のお部屋アイテムです。
アバター
2019/05/10 06:40
拙猫は、トランクの呪い。お題で既に持っていたのに、さらに5個追加 (T_T)
お部屋まん前の抽選マシーンって、何かのイベント品ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.