Nicotto Town


まいご活動中!


神々の眠る洞窟


「トレニャーハンター・トレックと神々の眠る洞窟」


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

「自分だけの島」を買うという大きな夢を抱く
トレニャーハンターのトレックが、
神々が残したお宝が眠る洞窟へ続く道を
ニコッとタウンにあると聞いて駆けつけてきた!

トレックから鉱石採掘のコツを教わり宝石の原石を
たくさん掘りましょう♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「きらめきポイント」を集めて特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  5月8日(水) 15:00 ~ 6月5日(水) 11:59 (29日間)

 <イベントの流れ>

 【1】
 イベント参加用アイテムを着用
  C=宝石物語の足元の結晶(水・黄・ピンク・白・青)300Cコイン
  P=宝石物語の足元のクリスタル (水・黄・ピンク・白・青)160Pコイン

 イベント会場の広場へ行く。
  ・中央イベント広場
  ・ヒツジ学園
  ・ショップ広場

 「神秘の鉱石」をクリックします。
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回までとなります。)

 【2】
 ランダムで3種類の「きらめきポイント」
 「宝石の原石」がもらえます。

  12pt青
  11ptピンク
  10pt水色
  ※Pは4倍

 【3】
 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。


<お部屋アイテム> 各5個まで
20pt:神秘のクマイチ銅像
50pt:太陽と月の杖【赤き神秘】
50pt:太陽と月の杖【青き神秘】
神秘の大理石噴水(アニメーション付き)

<きせかえアイテム>
200pt:神秘の青き宝石
250pt:神秘の宝石サークレット
650pt:神秘のクリスタルムーン

<有料参加のスペシャル特典>
煌めく神秘のクリスタルフレーム(アニメーション付き)


私は青い宝石が大好きなので、キラキラも大量交換してしまいました。(*´艸`)
Cは平均値11pt×2回×29日=638
クリスタルムーンには相当運が良くないと厳しいかも!?
Pは4倍なので平均値で計算すると2552pt
きせかえ一式が1100ptなので2セットもらえそうです。


<今後のイベント情報>

5月16日(木)ニコットガーデン
カンパニュラが導く神秘の洞窟
5月23日(木)ニコみせ
色ガチャ連動販売イベント

アバター
2019/05/10 21:52
ぱりか~るさん

(*´艸`)、、、ヒツジとshop、スペース的にモノが置きやすいんでしょうね。

ナルホドね。
私はあおをチョイスしたので気にならなかったけど、そういえばそうよね。
このコーデは、黒ガチャのムーンつけたらクリスタル、取れた(^^;
アバター
2019/05/10 20:18
こんばんわ♪
最近連続でひつじ学園とショップ広場で開催ですねな^^ 神々が残したお宝が眠る洞窟へ続く道が見つかったのですね………下水道の中、見知らぬ脇道が見つかって繋がっていたのかもしれませんね♪

有料アイテム参加特典の水晶が水色なので、有料アイテムも水色でないと合わせづらいのが難点でした^^
アバター
2019/05/10 19:47
南ノ猫さん

ムーン要らなければCで十分です。
ムーンも、すっごくポイントが高ければ、可能性はあります。

私は青好きなので、今回はきせかえコンプもしたかったし、
キラキラで服などもgetしましたので、コーデ的にもPアリだな、と買いました。

Pを全色買う訳には行かないけど、Cの結晶も中々いいので、
今後コーデに使うために私も全色買いました。
ただし、着せ替えアイテムに置いておくと、アホの私はそのままC参加してしまうので
一回やらかしてからは、買ったら、一度倉庫に入れて、イベント終わってから戻しています。
アバター
2019/05/10 06:34
拙猫はC参加。けど、C水晶は全色購入しましたw
アバター
2019/05/08 21:27
リルさん

ソッコー買いました。(笑)
キラキラもソッコー換えました。(笑)
青、好きなので。
アバター
2019/05/08 20:31
こんばんは♥おぉ~もう購入したのねぇ~。
今回Pで参加するか迷ってるんだけど・・・やっぱPだね!
ムーンがきびしそうだもんな。
まいごさんと同じ色良いかなって思ってたけど、コーデまではう~んってとこです^^;
アバター
2019/05/08 18:46
あんずさん

どれも綺麗ですよね。
でも、今回のC参加アイテム、中々いいですね。
差があまりない感じ。
ま、PはSP特典ももらえるから二つで160Pだし、
C参加じゃ、ムーンは厳しそうなので。
アバター
2019/05/08 18:26
今回は、迷わず有料アイテムで参加にしましたが
色で悩みました (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.