Nicotto Town



ハロウィン


なんか へんてこになったぞ

このツノは 何と合わせるのがいいんだろう??

魔法の杖は 何かのアニメに出てきそうなアイテムだね

アバター
2009/10/11 10:58
>レイカーズさん
このツノ いまいちつかいこなせません・・・・
アバター
2009/10/11 10:40
鉄兜でもあったらあいそう^^

まじゅうのつのって、ゲームだよね
アバター
2009/10/09 02:31
>明さん
おお クリーミーマミ
これはもっとそっくり♪
あ~~ なんかもっとありそうだ
アバター
2009/10/09 02:25
ほほーカードキャプターサクラちゃんですたかwあの子のって先っちょハートでしたっけ?
鳥みたいになってた気が…明はおジャ魔女が思いついたのですにゃ。そしたら種類あるから
分かんないけど初期のは結構普通に棒だったのでし。。w
そしたら!クリィーミ―マミーーーと判明wwwまさに!ですたw
アバター
2009/10/08 13:40
>しぃママさん
どこかで見た と思ったのよね~
そっか それだ!ww


>ステラさん
この二つの凶器を持ってダンスに行くと・・・・
なんか みなさん長い物を持って踊ってらっしゃるような気がしますwww
アバター
2009/10/08 10:39
右手のアイテムが増えるのは嬉しいね
ほうきは応用がきくから便利だわ
アバター
2009/10/08 06:15
その杖見た瞬間
カードキャプターさ〇らが浮かびました・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.