Nicotto Town


ヤツフサの妄想


何を食べましたか?


今日の

ご飯は

ブロッコリー ('A`)<だけ

アバター
2019/05/09 20:12
>紅蓮姫様
ヤツフサは肩にぺたんと貼るオセロみたいなセンサー貼って、栄養士さんからの指導と同時に、医者から薬を変えてもらい、カロリーの無い水分を1日2ℓ飲みなさいと言われて正常値になってますが、それでもある程度ドカ食いしないようにしてますし、バランスよく食べる様に指導されてるのを一応守ってました。 ('A`)
アバター
2019/05/09 20:08
>夢芽様
食材今日買ってきました。
忙しいと疲れもあってなかなか買いに行けませんね。 ('A`)
アバター
2019/05/09 20:07
>ルルルのル^^様
仲間 (´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/05/09 15:16
個人的には本屋か古本屋にいって
糖尿病食とかの本を読むことをオススメします。
糖質ぬきダイエット、私は続きませんでした。
アバター
2019/05/09 07:47
食材が少なくなると、不安になります・・・

胃腸を壊すから、低カロリーでもちゃんと食べましょう!
アバター
2019/05/09 07:27
きのこ汁、、、と珈琲だけ

朝ごはん
アバター
2019/05/08 22:59
>まりあ様
普段野菜炒め位は食材あるのに、何故かブロッコリーしか残ってなかった。
確かにブロッコリー高いよねって、安い時に買ったんだけどね。
アバター
2019/05/08 22:57
>紅蓮姫様
腹減った・・・ ('A`)
アバター
2019/05/08 22:50
×ヘルシー
〇ビンボー
↑・・ブロッコリー高いよ・・
アバター
2019/05/08 22:24
ブロッコリーは美味しいですが、
それだけではおなかすきませんか?
アバター
2019/05/08 22:15
>ゆにこ様

×ヘルシー
〇ビンボー
アバター
2019/05/08 22:15
>ゆき☢しま様
だけ・・・
しかも2分の1 ('A`)
アバター
2019/05/08 22:14
>#ひろあき様
母上は、高齢者用の宅配食を食べてますが、ヤツフサは糖尿なので自分でカロリー考えて作ってます。
今回は買い物行ってなくて、全く食材が無かったのです。 (´;ω;`)
アバター
2019/05/08 22:00
ヘルシー!!
アバター
2019/05/08 21:51
だけ?!
山盛?
アバター
2019/05/08 20:27
母上!どうなされましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.