Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


石好き♪


石好きなので、イベントが楽しい♪
今回は迷わずP参加にしました。

一番好きなのは螢石だけど
水晶も好きだよ。

きれいだよねー♪

アバター
2019/05/09 21:55
>あいうえおさん
レジンで小さな小さな結晶を作って一粒ピアスにしたかったんですー。
それで本を買ったり、レジンを買ったりしたんですけど、
探してみたら、ウチに小さな結晶っぽいカケラがたくさんあって
(アメジストとか螢石とか)
それをピアスの台に貼り付けるだけで、かなり満足してしまいました。

ツイッターで、ドールハウスっぽい感じの小さな石の標本とかを作っている人の作品を見かけて
今度はそれにトライしてみたくてウズウズしています。
石の標本って、すっごく好き!
ミニサイズの標本って、もうそれだけでゾクゾクしてきちゃう。

レジンできれいな色のカケラっぽいものを作って(作ったのを割って?)
標本もどきを作りたいですー。

貴石とか鉱石とか、ホントにイイですよねー!
アバター
2019/05/09 15:26
宝石や鉱石って、やっぱすごくわくわくしますよね(^ー^人
前にレジンで鉱物を作る本のことを書かれていたすね^^
セリアで鉱物標本を売っていると、いろいろ買いたくなって困っちゃいます(^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.