Nicotto Town


タイトル未定


課金しちゃったvv


ついに!悩みに悩んだ末、課金してしまいましたv
といっても1000pだけ……。

いろいろ方策をさぐってみたのですが、やっぱり自力で手に入るものは自力で手に入れないと、駄目だろうということで。
後からフリマでゲット、なんておそらく不可能です。よっぽど運が良くないと。
アイテム交換サークルとかも覗いてみたんだけどね……あれもまた怖いっていうか、不可解な世界だよね。

という訳で!
どうしてもアリスが欲しい私としては、ここで一発、課金してみることにしたのでした!!

そしてさっそく今朝、回してみたところ……ハートの女王出ましたvv

これはこれで似合うっていうか、黒髪なせいで、迫力あるなあ。
次はアリスが出て欲しいvv

……っていうか……

ハロウィンのワンピが可愛い!あれも欲しい!!

黒ガチャを回すかワンピにするか……うああああ、悩むところです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.