Nicotto Town



連休後。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 7

連休10日間、原付に乗らなかったら・・・

出勤日にエンジンかかりませんでした(*´・ω・)

修理代5800円也 ・゚・(ノД`;)・゚・
つらいwww

アバター
2019/10/30 09:32
おはようございます♪
「トリックオアトリート」飴ちゃん、1つで良いですか(^▽^)/
アバター
2019/06/03 17:52
こんにちは♪
今週も のんびりとよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

明日、明後日のメンテンナンスの時間は、いつもと違います。
ご注意くださいませ。
水曜日の15時から 新イベントも始まります ('◇')ゞ
アバター
2019/05/23 19:24
こんばんニャア~=^_^=

やっぱり ココへ書き込みます。
ニコ店イベント始まりました('◇')ゞ
アバター
2019/05/20 13:56
こんにちは♪今週もよろしくお願いします。(o^―^o)ニコ

ニコ店イベントが、今週始まります。
小麦・カカオを ご準備ください ('◇')ゞ
アバター
2019/05/15 07:29
出費も辛いですが出勤前にめっちゃ焦りませんでしたか?!(;´Д`)
アバター
2019/05/13 18:06
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。
デザートにケーキをお持ちしました(^▽^)/
アバター
2019/05/10 14:56
大変でしたね。
10日間で、拗ねちゃったのかしら。
アバター
2019/05/09 10:22
俺は先月のうちから悪かったんだと思うけど
連休直前辺りから、妙に車がガタガタするんで
連休明けにディーラー持って行こうと心に決めてて、先日持って行ったら
案の定、足回りで故障部がありまして…
その部品が新品で15万すると言われまして…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
中古の部品を探してもらい、工賃込で7万ちょっとに抑えてもらいました…ツラいw
そして、予約じゃなく修理の持ち込みだったためか、代車もなく
1週間ほど車無しの生活…ツラいw
アバター
2019/05/09 01:21
キャー!それは思わぬ出費でしたね。(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.