Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1738)効果

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「bono、なんだか楽しそうだね」
「Toshi、おはぼの♡
 今日はすごく気分がいいんだ」
「暖かくなって過ごしやすくなったからかな」
「そうかもしれな」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あ!bono手が・・・・・・」
「やっと気がついてくれたね。
 プレゼントの『ウキウキあいさつポーズ』だよ」
「それで手が生えてるのか?」
「そうかも・・・・・
 なんて言ってもニコは不思議な未来都市だから」
「なるほど・・・・・・」

「なんだかウキウキしてるのは
 このアイテムの効果かもしれない」
「ニコもいろんなことを考えるね」
「そうなんだ!
 気分が変わるアイテムは楽しいね~~~~
 bonoはご機嫌さっ!
 じゃ~ タウンに遊びに行ってくるね」
「気をつけてね」
ぴゅ~~~


(のうた)ペット ショップ

アバター
2019/05/10 04:27
今日はリアが忙しいいんだ〜〜〜

bonoは名画を鑑賞しながら
模写を試みたんだけどなかなか上手くいかないんだ。
頑張ってるんだけどね。
アバター
2019/05/10 02:10
くせ毛とゲームと展望。

今日~お休みに。
アバター
2019/05/10 00:42
こんばんは♬
ミトンじゃない手が付いて
bonoさんも色んな事ができるようになりますね^^
あいさつポーズも可愛いです(*´▽`*)
アバター
2019/05/09 23:57
ウキウキなのですね(*^_^*)
握手したくなります♪
アバター
2019/05/09 23:45
こんばんは(o^-^o)
不思議なニコッとタウン、楽しいですね♪♪
アバター
2019/05/09 23:31
今晩は✨
明日から暑くなる様なので涼しい内に今迄行ってた病院迄歩いて行って来ました(^^♪
挨拶ポーズでウキウキですね(^_-)-☆
アバター
2019/05/09 23:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
こちらまでウキウキしそうですw
アバター
2019/05/09 23:02
ウキウキあいさつポーズで気分も上々ですね(*^^*)
さすが不思議未来都市・・・ 不思議ですw
アバター
2019/05/09 22:25
こんばんは☆
気分がウキウキする効果のあるアイテムなんて素敵ですね。
ニコはやっぱり不思議な場所です(´∀`*)
でも手がもう一つ出てきてるとびっくりしますね。
アバター
2019/05/09 21:49
bonoさん、その手は、、、バラバラ事件の捜査ですね、がんばって!!!
アバター
2019/05/09 21:49
ウキウキあいさつポーズで、ご機嫌ですね♬
かわいいです♡
アバター
2019/05/09 21:30
筍と豚肉に角煮美味しそうですね。
筍も旬だから美味しいのでしょうね~

うちは寒かったので温かい鶏肉そばでした。
アバター
2019/05/09 21:06
ニコは楽しいアイテムがありますねw。
その可愛いお手手がいろんなアイテムを
引き寄せる効果があるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/09 21:01
気分がウキウキするアイテムって
とっても楽しくなりますよね(*´ω`*)
アバター
2019/05/09 18:37
筍と豚肉の角煮は美味しかったよ。
今日もたくさん食べちゃったんだ。
まんぷくなんだ♡
(ᵔᴥᵔ)
暗くなったから白くまカ〜トに乗り換えたんだ。
その方が目立つからね〜〜〜

アバター
2019/05/09 17:33
昨日に比べてちょっと暖かでしたね。
寒いのはもういいですよね。
アバター
2019/05/09 16:41
雨が降りそうなんだ〜〜〜
クマるな〜〜〜

今日はリアが忙しかったから疲れちゃった。
くまカ〜トでゆっくり訪問してるんだ。
夕食は筍と豚肉の角煮なんだ♡
美味しそうな匂いがしてたんだ〜〜〜
アバター
2019/05/09 14:59
bonoちゃん ウキウキあいさつポーズ おもしろいね
楽しいアイテム良かったね(´∀`)
アバター
2019/05/09 14:57
うはぁw おててがw
人間の手ですね^^b プレゼントですか?
う~ん なかなか シュールw
おめでとうございます^^v
アバター
2019/05/09 13:28
おもしろいアイテムですね。
bonoさんは面白いものを見つけるのが上手ですね。
プレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2019/05/09 12:19
なんだか雨が降りそうな感じなんだ〜〜〜
クマるな!

Toshiが忙しいから
bonoはくまカ〜トで高速ステップなんだ、
明日もお出かけの予定なんだ〜〜〜
アバター
2019/05/09 12:12
「ウキウキあいさつポーズ」があれば
いつでもウキウキ気分になれるなんていいですね。
くまの手バージョンも欲しいですね♫
アバター
2019/05/09 10:41
こんにちは♪
面白いアイテムですね~重い物を持ってても、挨拶できますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/09 09:15
ほんとに挨拶してるみたいで可愛いよね。
熊の手もあったら良かったのにね!
アバター
2019/05/09 08:23
面白いアイテムですね^^
アバター
2019/05/09 07:45
あら!
身体から白い手が出ているね~
ウキウキあいさつポーズなのね☆
ニコの世界なら子グマさんに手が出ていても不思議じゃないよね!
気分がウキウキする効果が有るのね~
タウンでみんなにウキウキの挨拶をしてきてね(*'▽')
行ってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2019/05/09 07:19
気分ウキウキ
コーデもウキウキ♪
可愛いアイテムもらえて良かったね 似合ってます^^
アバター
2019/05/09 05:48
よくみなきゃ気づかなかったw

プレゼントよかったねぇ~ ʕ´•ᴥ•`ʔσ”
アバター
2019/05/09 05:04
プレゼントで、ウキウキですか、おめでとう御座います!。

良いですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.