Nicotto Town



何なんだ?私?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/23 ~ 2019/04/29
順位 大きさ
41位 デージー【白】 8.75cm

えー

花の入賞もさることながら。

昨年末にもらい事故をして、
我がマーク2が全損扱いになり、<100万くらいあれば治るが、加害者の保険でそんなに出ない

仕方なく、
ホンダのNワゴンのでっかいのにしましたけれども。

<中古で、トヨタのヴ 
※ヴェロッサでもヴォルツでもない

1人乗車が多いのに、随分と容積が大きいし、
車中泊もしないし、おそらく5人以上乗らない。

1月に11万㎞で収まって、
既に12.4万㎞ですよ。
※約3ヶ月で1.4万㎞走っている。

何なんだ?
私?

走りすぎだよねー

しかも、
ミニバンで1人乗車が多いのに・・・

アバター
2019/05/10 00:53
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

車での移動が多いのですね。
その分、車に愛着がわきますよね。
今度は事故に巻きこまれずに済むといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.