Nicotto Town


だいしょうじ


青なら上出来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5

今日は曇りのよう。
昨日いっぱいお洗濯したから、まぁいいか!

三か月に一度の看護婦さんが来る日で、ヘルパーさんとリハさんとの時間とぶつからないように、さらに看護婦さんのご都合も考えたら、
私の楽しみ予定は全部キャンセルになる羽目に。

まぁ今回は特別だわ
安心料になるし♪

アバター
2019/05/10 05:17
みうさま
今日もまた午後つぶされるわ。リハさんが今日に急に変更になって、ケアマネさんは来るし。
水回りの工事の手すり点検をお願いするのを忘れないようにしなきゃ!

町内会費払うの忘れそうw
冬物クリーニングまとめて持って行ったときに町内会長に手渡しすりゃいいかな?
お見舞いの電話、二か所あるのに・・・すぐ忘れるw
アバター
2019/05/10 05:14
まじぇりさま
落ち武者太郎さんはいったん退職してるんやから退職金いただけましたんやろ?
それで年金ももらえるの身ぃなのに、またあれこれギャラが出るお仕事してはりまんのやろ?
八つ墓村の撮影のギャラはおいくらでしたん?

余ったお金こっちにまわしてほしいわぁ~~~ww
でも年取ったらあまり無理せんと、お気ばりやすぅ~♪
アバター
2019/05/09 22:40
忙しいのは良いことよ~~
暇すぎたらボケるだけ!
アバター
2019/05/09 22:07
こんばんは〜落武者太郎です(*´ω`)p
撮影も終わったので休暇をかねて徘徊してますねん♪
おたくさんも、いろいろと忙しいでんなぁ…(・д・`*)
私も映画撮影と大河ドラマやら展示会場回りやらで、なかなか休みとれませんわ…
キャンセルもでけせんしなぁ〜むずかしぃなぁ〜うんうん…(´・ω・`)

アバター
2019/05/09 14:37
しぃさま
なんだか毎日バタバタしていますw
アバター
2019/05/09 14:35
GWあけは色々忙しいですよね!

今日は曇りだけどあしたはまた暑くなるようです^^;

明日大物洗濯します!
アバター
2019/05/09 13:14
めいさま
これだけのスケジュールでは頭が混乱します。
リハビリさんは体調を崩して今日はとりやめ、かわりの方が明日みえることになりました。
明日はケアマネさんが来る予定なので、明日はまた生協も含めて、アタフタする予定ですw

これにくわえて、木曜は妹と分担して施設の母に「入浴を促す電話をする日」なので
これも時間を考えて午前に電話入れてます。
先週は、妹に電話がきて「お姉ちゃんから電話があったけどなんだったんだろう?電話に出られなかったんだけど・・・」という問い合わせが!
ちゃんと電話で会話していたのにこの始末ですww
ほかの話題もいれたのが悪いから「風呂に入れ!」だけで切ったら大丈夫ではと夫が言ってますww
アバター
2019/05/09 13:04
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
5と5なら上出来ですよね。

こちらは朝雨が降りましたが、今は止んで少し薄陽も射しています。
洗濯物は朝、乾燥機で乾かしてしまいました。

今日は色々な事が一度にある日なんですね。
でも、看護師さん、ヘルパーさんの用事では仕方ないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.