Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キラキラ大放出

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/30 ~ 2019/05/06
順位 大きさ
30位 デージー【ピンク】 8.64cm

デイジー白は71位でした。

まずまずです。

連休おわって、今朝はめちゃ眠いです。
昨日は一日お仕事だったので、その疲れかもしれないです。
お弁当お休みだったので、30分遅く起きたのに、ちょーねむい。
午前中、ゆるゆるすごします。

今回の新作は、黒がいいかも。。っておもっていたのですが、交換所が大好きな青で攻めてきたので、あっさり陥落。

全とっかえしました。
キラキラ残46個。
いやー、使った使った!

あ、髪型は青がよかったので、交換しません、キラキラたりません。

こちらはいま、はなみずきが盛りです。
「♪うーす紅色の。。」って心の中で、毎年うたってます。

白いつつじの蕾も開きそう。
透き通るような白で、好み。

あらら!もうこんな時間、たいへんたいへん、のんびり書いてる場合じゃない!

アバター
2019/05/10 06:47
沖人さんへ

収集癖があるのか、基本貯めるのが好きみたいで、ゲームだと無料コインを集めがちです。
確かに貯め続けてもしかたない。
好みのものが交換所に出てよかったです。

。。なぜリアルでお金はたまらないんでしょうねぇ。
アバター
2019/05/09 19:23
キラキラは、使うためにある。大好きな色に染められて良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.