Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


めちゃ久しぶりに・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
パパトナのストラップ
1
4.96cm
2019/05/01 12:42

釣りをしてみましたよ♪

効果的な釣り方が分からないのですが

何度かチャレンジしてみましたら

なんとか 1匹釣れたヾ(*´∀`*)ノワーイ



。。。と思ったら

なんか魚じゃなくてストラップでしたww

でもでも 持って帰ろうとすると

水槽を買え ということなので

四角のじゃなくて かわいい水槽を購入して

連れて帰ってみましたが

部屋に置いてみると 小さくて

正直 何なのか見えないんですよね。。。

もし 見てみたい方が おありでしたら

2番目のお部屋に置いてあるので

どうぞ ご覧くださいね(*´艸`)フフ



パパトナのストラップって

パパのトナカイってことなのかしら??

教えて!! 詳しい人(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.