Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


おかしい。。。。

画像


今日、いつも通りにニコタを開けて

いつも通りに 仲良しさんのところに食べに行ったり

ガーデンや店等で 遊んでいました

昨夜は 早く寝てしまったので

新しいイベントもしていなかったので

メインイベント広場に行って イベントもしました

新しくなっていて 綺麗ですね(*´∇`*)



そして 何度かマイページやらタウンを

ウロウロしていたのですが 部屋に戻った時に

突然 flashplayerをダウンロード

して下さいとなって マイルームが表示されなくなりました

( スマホから見ているのと同じ画面です )

ヘルプなど参考に 色々してみましたら

これまでと全く同じである 常設のタウンの街は

そのまま表示されるのですが

メンテ後に変わっていた メインイベント広場が

おかしなことに・・・@@

これ、みなさんが見ているイベントタウンと

違いますよね???

全体に青く 水晶の柱が後ろに立っていたと

思うのですが 下の方には水晶あるんですが

上の方が 前回のイベントのままwwww

どうしたものかしら・・・( ̄  ̄;) うーん

教えて!!! 詳しい人!


アバター
2019/05/09 23:50
バグ面白いですねぇ^^オレは毎回フラッシュプレーヤーが
はじかれて、毎回許可してからニコタに来ています^^;
不便ですねぇ。マイクロソフトエッジの更新からですが、
最近はソフトの開発部門もアメリカ的な考えなのか、細かいこと
まで気にしなくなったようです。日本人は「思いやり」のある
国だったんですがねぇ。あとは使用者責任で、「自分でやって」
みたいですねぇ^^;
アバター
2019/05/09 19:26
初めて見る風景だ。Flash prayerをダウンロードをして下さいと表示が出たことあるけど、気にせず、ニコタをしていたら表示されるようになりました。
ごめん、パソコンの素人で。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.