Nicotto Town



10連休


連休も終わって、一息つきました。
来週は娘の修学旅行があるんですけどね。

今回10日も休みがあるのかぁ・・・何しよう。

と思っていたのですが

名古屋港水族館
映画館
カラオケ
美術館
次男の送り迎え

で、ほぼお出かけの日々でした。

中日、頭痛がして寝てたし。

2週間も前から、次男からどっか行きたいと言われてて
それなら・・・と水族館へ行ったんですが
次男はゆっくり見たい所があると別行動。
スマホでの待ち合わせとなりました。

映画は長男はコナン君が見たいと言っていたので
出かけ、次男と娘はバースデイ・ワンダーランドの方へ

美術館は日曜に娘と2人で出かけました。
学校から割引券もらったのですよね。
私の方が行きたかったのかも(^^;
本物のピカソやシャガールを見て
やっぱ、写真やテレビとは違うよなぁ・・・としみじみ。
近くで、サーカスも来ていて
娘が見たがったのですが
時間がなくて、アウト。
サーカスまでチェックしてませんでした。

サーカスは娘が3歳ぐらいの時に行った事があるのですが
流石に覚えてないらしく
空中ブランコや綱渡り
そういうのって、物語でしか見た事ないから
興味あるだろうなぁ・・・と

見た事あるのは、ボリショイサーカスだったので
熊さんが印象的でした。
また機会があるといいなw

アバター
2019/05/10 12:47
>クラブ718さん

出かけると、歩きまわりますからね~
疲れますよね。
でも、滝とかいいですね(^^)
大人の落ち着いた旅と言う感じで。
早く疲れが取れますように。
アバター
2019/05/09 17:20
私はGWの中盤にお出かけしました。

大阪から茨城県大洗町の旅館を拠りどころにして、4/30(往路)と5/1は大洗町散策。5/2は県北の大子町(だいごまち)にある名瀑・袋田の滝を訪問。軍鶏そばを食べました。5/3(復路)はのんびり普通電車で東京に移動後、新幹線で大阪へ戻りました。

4日間だけの休みでしたがまだ疲れが残っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.