Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.17 ☆コーデ投稿 :5/9☆

お気に入りコーデ-宝石物語の淑女♪

もらったステキコーデ♪:38

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 5月のイベントアイテム
宝石物語の女神(イーリス)の【白】で
ーディネートしてみると
クリスタルなイメージになって(^^♪
和髪(撫子)【青】は応用範囲が広く
今回も大人びた雰囲気を醸し出してくれています♪
宝石の輝きに包まれてご機嫌のようです(*^_^*)
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
平成から令和へ元号が変わることで
10連休となった今年のGW……。
私はマン真ん中のは5/2が仕事だったので、
5連休と4連休に分かれてしまい
それ程、長い連休とは思えない状態でしたが、
その代わり、今日・5/9から日曜日・5/12まで
またまたの4連休となっています。
ただ、今年は花粉症の症状がGWまで長引き、
その上、頭痛等も起こっていて
体調がすこぶる悪いので
体をゆっくりと休めようと思っています。
今年は花粉症の時期が過ぎても
具合の悪い方が周囲にも見受けられます。
季節の変わり目で気温差も激しくなっているので
皆様もお体、ご自愛下さいませm(_ _)m
                   ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2019/05/18 20:46
こんばんは。
やっと土曜日の夜になりました。今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/05/18 16:20
こんにちは♪
食料品のお買い物でハシゴしてきましたwwステキな週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2019/05/18 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「大きな古時計」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/17 23:33
こんばんは
アバター
2019/05/17 23:22
こんばんは 
この時期の生ビールが美味いですね
駅前の立飲みビールが安くて良いです★^~^★
アバター
2019/05/17 22:30
こんばんは。
今日も暑くて職場は冷房を入れてました。
明日は少しだけ気温が下がりそうですけどどうかな・・
アバター
2019/05/17 22:22
こんばんわ 
春の良い季節 
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2019/05/17 22:22
今晩は✨
今日も暑くてベランダ開けっ放しでドクター・ストレジを見ながらの訪問です♪
素敵な週末を(^^♪
アバター
2019/05/17 21:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
夏日続きの上に
今度は
気温はそのまま高い上に
雨予報でげんなりですー><;
アバター
2019/05/17 21:11
こんばんは☆お月様が綺麗です♪
枕を干したので今夜は良い夢が見れると良いな~zzz
アバター
2019/05/17 21:04
こんばんは。
やっと涼しい風が入ってきてホッとしてます。
昼は暑かったなあ。
アバター
2019/05/17 18:28
こんにちは!初採りのキュウリをパリッと瑞々しくって美味しいです、夏野菜が採れだすと嬉しいです。
アバター
2019/05/17 17:03
こんにちは。
今夜のメニューはカレーですが、
昨日残った肉じゃがの具を入れてやろうと画策しておりますw
アバター
2019/05/17 03:11
こんばんは☆彡寝落ちした後で目覚めたので急ぎご訪問です( ´ ▽ ` )
アバター
2019/05/17 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「愛の夢 第3番」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/16 23:12
今晩は✨
今日も27度越えの夏日が続いてて今も室温25℃昼間は半袖夜に成ると長袖に着替えて温度調整♫
アバター
2019/05/16 22:32
こんばんわ 
つつじの花が終わり
今朝アヤメが咲いてました(*^_^*)
アバター
2019/05/16 22:23
こんばんは
アバター
2019/05/16 21:42
 こんばんは^^♪ 
日が長くなりました。夕食準備が遅くなります~ (*'▽')
アバター
2019/05/16 20:53
こんばんは。
今日はお休み。
午前中に色々済ませて午後から久しぶりにゆっくりしました。たまにはいいかな。
アバター
2019/05/16 20:24
こんばんは!竹を採ってきて流しそうめんの水路を作りました、孫が喜ぶかな?
アバター
2019/05/16 17:30
こんにちは☀て気温が上がったのでお昼はそうめんにしました(^▽^)/
アバター
2019/05/16 16:44
こんにちは。
今日も浚渫工事の音がうるさいです。
もう半年以上やってますが、いつ終わるのか謎です…
アバター
2019/05/16 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「LOVE PHANTOM」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/15 23:52
こんばんは~♪ 
春を越え初夏になって今年も
ボートに乗りたくなってきました★^~^★
アバター
2019/05/15 23:14
こんばんわ 
今日は京都3大祭りのひとつの葵祭
お母さんがお友達と見に行ったそうです♪
アバター
2019/05/15 22:26
こんばんは。
今日は雨が降らず丁度良い気温でした。
午前中に車のバッテリー交換をしてヤレヤレです。
アバター
2019/05/15 21:20
こんばんは☆大通公園でライラック祭りが開催です♪
ワインの飲み比べができますよ(^▽^)
アバター
2019/05/15 18:55
こんばんは♪
やっと月末処理が終わってのんびりと思ったら、来週末はまた月末の準備w
アバター
2019/05/15 16:52
こんにちは。
昨夜部屋に20cm大のムカデが出現。
何とかお帰りいただきました。
足が濃いオレンジ色でした。
アバター
2019/05/15 08:43
おはようございます♪
けさもなんだかはっきりしないお天気です('ω')素敵な一日になりますように☆
アバター
2019/05/15 03:55
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/15 00:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「THE DAY」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/14 23:42
こんばんは
アバター
2019/05/14 23:40
こんばんは 
街の中のつつじが綺麗です 
この花が咲くこの季節が
一番好きです 
良い季節ですね★^~^★
アバター
2019/05/14 23:35
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
雨は酷くならずにすみましたが
湿度も高く年寄りには暑さが応えますー><;
アバター
2019/05/14 23:32
こんばんは(^-^)
今日は最高気温19℃。冬は暑いぐらいですが一度25℃を超えると肌寒いですね。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/05/14 23:30
今晩は✨
堺の仁徳天皇陵が世界遺産に成るので昼間はヘリコプターの飛んでる音がメッチャ煩かったです(>_<)
アバター
2019/05/14 23:04
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/14 22:45
こんばんわ 
お仕事の帰り道 高校時代の片思いの先輩と
ばったり出会ったら彼女さん連れていた(´・ω・)
アバター
2019/05/14 20:42
こんばんは!網戸の網を5枚交換しました、慣れると早く交換できますね。
アバター
2019/05/14 20:38
こんばんは。
今日、仕事に行こうと思ったら車のエンジンがかからなくて・・・バッテリーの交換が必要かも。
アバター
2019/05/14 20:04
こんばんは。
雨予報ですがこちらは降ってないです。
休みだから出掛ければよかったかな。
私も東京五輪のチケ申し込み、今日できました。
野球とソフトボールの準決勝狙いです。
アバター
2019/05/14 18:40
こんばんは^^♪
何時もありがとうございます~  今夜から雨模様です (*'▽')。
アバター
2019/05/14 18:37
こんにちは☀五月晴れの洗濯日和でした♬
バラの新芽も出てきましたよ♬
アバター
2019/05/14 18:18
こんばんは。
胃の下の方が痛かったのですが今は治りました。
内臓ではなく最近やってる腹筋運動のせいかもw
アバター
2019/05/14 18:06
こんばんは。
チケット購入スムースにできて良かったですね^^
初日は大変な混雑というかトラブルになっていましたよね。
親の為に購入してみようかとも考えたのですが
年だからTVで観るのがいいと言われました。
アバター
2019/05/14 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「かざぐるま」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/13 23:42
こんばんは
アバター
2019/05/13 23:41
こんばんは 
今日のランチは冷やし中華にしました 
これからの季節は良いですね★^~^★
アバター
2019/05/13 23:38
今晩は✨今日も暑かったけど徒歩で完了疲れた(^^♪今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/05/13 23:00
こんばんわ~ 
初夏を越え真夏の暑さです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/05/13 22:19
こんばんは。
今日の昼間も夏の様な暑さ。おまけに月曜日でダルダルです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/13 22:08
こんばんは☆モンシロチョウが飛び始めました♬
母の日にブルーの麻のスカーフを貰ったので外出が楽しみです♬
アバター
2019/05/13 21:46
こんばんは!パスタマシーンを購入、シュレッダーのようでウドンや蕎麦も作れるんです。
アバター
2019/05/13 21:42
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/13 20:50
こんばんは^^♪ 
お疲れ様です~  今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2019/05/13 18:07
こんばんは(^-^)
ランダムニコ店訪問から伺いました。
いつもニコ店ご飲食ありがとうございます☆彡
ほぼ無言ですが多いですが、ナーコさんの店のお食事いただきに伺わせていただきます<(_ _)>
アバター
2019/05/13 17:07
こんにちは。
昨年から現れた若いカワセミが、
ようやくツッピーツッピーとカワセミらしく鳴き始めました。
アバター
2019/05/13 10:01
おはようございます♪今日もいいお天気~☀キャッキャッキャッww
アバター
2019/05/13 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「今、咲き誇る花たちよ」を聞いています♪
アバター
2019/05/12 23:50
こんばんは♥もうこの時期に熱中症注意の話が・・。
本格的な夏が思いやられますね・
アバター
2019/05/12 23:39
こんばんは
アバター
2019/05/12 23:37
こんばんは 
今日も30℃超えの真夏日でした 
友人と大学野球の試合を見てきました★^~^★
アバター
2019/05/12 23:06
こんばんは。
今日はいく所がいっぱいあって気が付けばもう夜。
休みの日はすぐに終わってしまいますね。
アバター
2019/05/12 23:05
こんばんわ 
母の日でカーネーション等の
花束にありがとうの言葉を添えて渡しました❤
アバター
2019/05/12 22:37
今晩は✨明日は久し振りの体操教室と納骨堂参り帰りに美容院と買い物テンコ盛りの予定です(^^♪
アバター
2019/05/12 20:28
こんばんは!母の日なのでカーネーションを使った生け花をしました。
アバター
2019/05/12 19:03
こんばんは。
湿度も低く爽やかなこの時季は、お布団を干すのに最適ですね^^
お休みで体調も少しはよくなりましたでしょうか。
ご自愛しつつお過ごしください。
アバター
2019/05/12 18:14
こんばんは^^♪ 
今日は同窓会に行って来ました~  楽しかったです。(*'▽')
アバター
2019/05/12 17:25
こんにちは☀母の日なので今夜は私の好きなお刺身盛り合わせです(^^♪
アバター
2019/05/12 07:05
おはようございます^^ 
夏日になって疲れ倍増で寝落ち後に
いま目がさめましたー
もう一度寝ると思うけどもー><;w
アバター
2019/05/11 23:29
今晩は✨今日の最高気温は真夏日の30度湿度が低いのが救いです!夜に成ると涼しく成って来ました(^^♪
アバター
2019/05/11 23:27
こんばんは
アバター
2019/05/11 23:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2019/05/11 23:01
こんばんわ 
日中は暑いほどでした 
お部屋でお昼寝が気持ち良かったです(*^_^*)
アバター
2019/05/11 23:00
こんばんは
暑くなってきました
初夏でやっぱり蚊が飛びまわっています
そろそろ蚊取り線香の準備をしないとね(>_<)
アバター
2019/05/11 21:35
こんばんは。
今日も暑かったですね。仕事中、冷房を入れてました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/05/11 20:58
こんばんは!今から31度越えとは、まだ5月なんだけどなあ夏はどうなる?
アバター
2019/05/11 20:57
こんばんは♪
ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/05/11 19:57
こんばんは☆晴れていますがリラ冷えで暖房が欲しいです。
紫式部という名前のスミレが満開です♬
アバター
2019/05/11 11:00
こんにちは^^♪
 良い週末をお過ごし下さい。 今日は暑くなるそうです。(*´ω`*)
アバター
2019/05/11 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から1泊2日のプチ旅行に行ってきます♪
アバター
2019/05/10 23:25
こんばんは 
爽やかな風が気持ちいい季節です 
いい週末を★^~^★
アバター
2019/05/10 23:20
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令成を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/10 23:08
こんばんは
アバター
2019/05/10 22:53
こんばんわ~ 
長く感じた今週のお仕事も終え
明日はゆっくりしたいです 
素敵な週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2019/05/10 22:41
こんばんは♪連休明け、仕事が忙しくて申し訳ありませんでした。
来週からはだいぶ通常に近づくと思います。
アバター
2019/05/10 21:41
こんばんは。
今日は暑くて少しバテ気味です。
5月は過ごしやすいと思うけど今年は違うみたいですね。
アバター
2019/05/10 21:17
こんばんは。
今日は暑かったです。
アイスコーヒー慌てて冷やしました。
アバター
2019/05/10 21:11
こんばんは☂で暖房を入れています。
鍋焼きうどんで温まりました(^^♪気温差がありすぎですね@@;
アバター
2019/05/10 20:38
こんばんは!アザミが堤防で咲き誇っています、切り花にしたいけど痛い><
アバター
2019/05/10 20:08
こんばんは。
連休で人の移動が多かった影響から
インフルエンザB型と風疹の流行も心配されていますね。
どうぞゆっくりお休みになって体調を万全になさって下さい。
アバター
2019/05/10 16:42
こんにちは。
今日は5月らしくいい天気でした。
このまま暑くならないでほしいと願わずにはいられない…
アバター
2019/05/10 08:03
おはようございます♪
予想最高気温は28℃ 今日は暑くなるとか…困ったぁアイスの在庫がないww
アバター
2019/05/10 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「友達の詩」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/05/10 00:00
今晩は✨明日から暑くなる様なので涼しい内に今迄行ってた病院迄歩いて行って来ました(^^♪
アバター
2019/05/09 23:18
今週もありがとう♪
札幌の今日の最高気温22℃、明日の予想最高は13℃
寒暖差について行けず風邪を引いてしまいました♪
お水&stpどうぞ♪
体調管理に気を付けて!(=^・^=)ノ
アバター
2019/05/09 22:40
こんばんは。
今日は病院のハシゴでちょっと疲れました。ついウトウトしてしまいます^^;
アバター
2019/05/09 22:34
こんばんわ~♪ 
今週は長く感じます 
お休みは早くお仕事の日は長いです(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.