Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板96|\♥/|.。.:*



平成から令和になってはじめての伝言板⋆*✩⑅◡̈⃝*


いつもたくさんのコメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*☆


令和でも、どうぞ宜しくお願いします!!!

アバター
2019/06/01 11:15
みーあさん、こんにちは☆

ユニクロ、誕生祭が始まってますね。
いろいろ買っちゃおうかなあ、と検討中です^^
マンガのコラボTシャツ、気になっているのがたくさんあるんですよ~。
らんまもコナンもナルトも欲しい! 
先日、夏物の衣類を整理していて、夏物のパジャマが一着しかないことに気付いたので、お部屋着兼パジャマ代わりにしようかなあって思ってます^^

前回トマトのカプレーゼのお話をしましたが、チーズの代わりにはんぺんを使うというのを見つけました。
お魚そのものがあまり好きではないので、はんぺんとか魚肉ソーセージとかを使ったレシピを探していて、偶然見つけたんです。
お豆腐はまだチーズに近い感じがあるけれど、はんぺんはかけ離れちゃってるのでカプレーゼとは呼べないかもですがw
でも気になるので今度やってみようと思ってます^^

しかまろくん、見て頂いて嬉しいです^^
まさしくゆるキャラですよねw 表情もゆるいw
わたしも徳島県のキャラクターを検索してみました!
ふじっこちゃん、藤の花の妖精なんですね! みーあさんがお好きだと仰るのがわかる気がします^^
ちなみにわたしは那賀町のゆずがっぱがすごく気に入りました♪

5月とは思えない暑さが続いてましたが、やっと気温が落ち着いてほっとしますね^^
そして今日からもう6月なんですね。早いなあ。

今月もどうぞよろしくお願いします。
良い週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2019/06/01 10:24
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/01 10:01
みーあさんおはよ(๑❛ᴗ❛)ノ
いい天気だね!過ごしやすそうな日になりそうです☀
このところ強風の日が多かったもんね〜

ニコみせイベはそろそろ達成かな??
訪問さんの少ない私だけど…笑 切らさずに出してたら今朝達成出来ました!

買いものと仲のいい友だちと美味しいご飯は最高の組合せだよね♡
私は家で作業の仕事が多く…話すのはお客さんからの電話が多いので><
みーあさんと同じで友だちと遊ぶ時間が楽しいし、ストレス発散になってます(*´ᗨ`*)

レンタル服屋さんは私も利用したことないです。。
一般的になってきたら利用するかも。。わりと慎重派なので(ウソです)笑
私もショッピングも自分でコーデするのも大好きです♪♪

今日はお仕事かな?私は午後から少しだけ打ち合わせで出かけます。。
楽しい週末になりますように(*˘◡˘*)
アバター
2019/05/31 23:22
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 今日の日照は0.2h、風呂は沸かないけれど、汗も出ませぬww
アバター
2019/05/31 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/05/31 19:31
こんばんは^^

暑すぎず、少し涼しいと外出もしやすいですよね^^
ウォーキングですか、汗かくと風で体温下がってしまったりしますしね。
程よい気温がいいですよね^^

徳島へは行ったことがないのですが、花火大会、阿波踊りいいですね。
夏を満喫できそうなイベントですね^^
伝統的な行事って素敵ですよね^^
アバター
2019/05/31 16:51
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
祝いのお言葉ありがとうございます。m(__)m
PS. 「二木二木二木二木、二木の菓子」by三平
アバター
2019/05/31 02:01
こんばんは。
すみません。PC不調やら何やらでコメ見落としてました。
ちょうど、そんな話をしてた所に見落とすか~!って感じなんですが、
そういう間の悪さをやらかすのがいつもで、すみません^^

こちらは、30度越え続きでしたが、ここ2日くらいは少し落ち着いてます。

「SUNNY」」と「人魚の眠る家」両方とも見てないのですが、
面白そうですね。アンフェアではカッコイイ女性の役だったので、
両方とも見てみたいです。
「恋しさとせつなとさ心強さと」がヒットした時は、前から知ってたので、
少し優越感でした(笑)

ああ、パリミキなのかな?
高級店なので全然、縁が無かったです。メガネスーパー派の私です(笑)

トランプ大統領は主にあっち方面。どっち?(笑)だったので、
私の方には関係なかったようで、検問も何もなかったです^^
良かった良かった。リュックには、夢と希望がいっぱいなので、
捕まっちゃいます(笑)
アバター
2019/05/30 22:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日の日照時間は12時間超、天日のお風呂がよ~く沸いてます\(^^)/
アバター
2019/05/30 22:06
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/30 02:27
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/05/29 23:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みゆき姉御に乾杯~オラハヨッパラッタゾ♬
アバター
2019/05/29 22:08
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/28 22:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/28 22:24
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪車のオイル交換に行ったらタイヤまで交換してしまった。負けた^^
アバター
2019/05/28 19:08
こんばんは^^

今年は5月なのに暑いですよね。温暖化の影響か年々気温の変化を感じますよね^^;
貧弱なのですぐ体調壊しちゃいますが、なんかと生存してます。
みーあさんも体調を気をつけくださいね^^

暑いの苦手ですが、夏の気配を感じると少しわくわくしちゃいますw
アバター
2019/05/28 18:28
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/28 11:03
みーあさん、こんにちは☆
今日はお天気が悪くて少し蒸すけれど、暑さは和らいでホッとしてます^^

ユニクロの場合ですが、子供用でも150や160サイズなら、婦人用のS~Mくらいなので(デザインにもよりますけど)着れます♪
ネットで、子供用でいいなあと思ったデザインはなぜか160が早々と売り切れることがあるので、大人が買っているに違いない!と勝手に思ってますw
同じく、メンズでいいなあと思ったデザインが、XSが早々に無くなったときも、女性が買っているに違いない、とw

キャラクターなどのコラボグッズって惹かれちゃいますよね!
そういうのって大抵限定発売なので、今買っておかなきゃ売り切れるかもってちょっと焦ってしまったり。
GUやユニクロはコラボ多いですよね。
ちょうど今も、ユニクロで人気漫画のTシャツがいろいろ発売されて気になってます^^
DHCは水森亜土さんの限定コンパクトケースが可愛くてやっぱり気になってますw

みーあさんは生のトマトはちょっと苦手なのですね。
先日、ネットで見かけた「ツナとトマトのサラダうどん」というのを作って食べてみたのですが、すごく美味しかったです。
https://www.orangepage.net/recipes/detail_135570
生のトマトとお酢を使うのでみーあさんのお口に合うかわかりませんが、もし興味がありましたらお試しください♪ そんなに酸っぱくは感じなかったです(個人的な感想です)
カプレーゼ、モッツァレラがなかったのでスライスチーズでそれっぽいのを作って食べたことがあります^^ お豆腐いいですね! お豆腐は母が好きなので割とよく常備してます。お豆腐って日持ちしないイメージでしたが、最近(?)は割と日持ちがするものがありますよね^^

せんとくん、、、ですよね。。。奈良県民なので見慣れましたが、わたしも正直、あまり。。。^^;
最近よく、「しかまろくん」というキャラクターを見かけるのですが、そっちのが可愛いです♪
https://narashikanko.or.jp/shikamaro/

今日も楽しい一日を過ごせますように☆彡
アバター
2019/05/27 22:45
||ФωФ)ゝ コンバンニャンコ♪陽ざしが少なく涼しい一日でした。明日も雨模様・・・^^
アバター
2019/05/27 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/27 18:32
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
暑すぎだよね・・北海道とか39℃とかでチューリップが10万本枯れたって
ネットニュースでも書いてあった><
もうエアコン入れないと堪えられません〜

昨日は友だちの誕生日会で中華とスイーツの食べ放題に行ってきました(*´ᗨ`*)
中華とスイーツの組合せって。。でも思いっきり食べちゃったよ 笑
あとカラオケも行ってきた♪♪
友だちもきっと楽しい誕生日になったと思います 笑

服は欲しいのは…我慢できなくて、つい買っちゃいます。。
高い服は買えないけどね。。
そろそろ収納も厳しくなってきたから断捨離しなくちゃ><
アバター
2019/05/27 18:09
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
日本は四季じゃなくて二季という冗談も
最早冗談に非ず的な・・・
アバター
2019/05/27 17:46
こんばんは^^ みーあさんのブログ読んでいたら元気もらえました。
ありがとうございます^^
アバター
2019/05/27 16:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/26 23:34
コンバンヮ♪(-ω-`*) 気温は高い、が湿度はかなり低いですね。高湿高温は堪えますぞ(´w`*)
アバター
2019/05/26 22:11
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/26 19:20
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/26 02:30
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/05/25 22:50
(〃▽〃)テレテレ 照れてるのではありません、日焼けのテレテレですwww
アバター
2019/05/25 22:14
こんばんは!! 
アバター
2019/05/25 11:16
みーあちゃん、こんにちは(^^)/
フリマで人気っぽいクリームヘアを出品して、まとうノースポールを募集しましたら
1対1で交換してもらえましたΣ(・ω・ノ)ノ!
現行品なのでダメ元だったんですけど、隠れ目玉怖い!
クリームヘアは1回廻しただけで出たものなので、相当運が良かったかなと思います。
さて、手放しといてなんですが、クリームヘアをどうやって再入手しましょうか。。w
みーあちゃんはコーデ上手ですよねえ。
見てるといろいろ欲しくなってしまいます。(´・ω・`)
アバター
2019/05/25 11:12
みーあさん、こんにちは☆
今日も暑くなりそうですね>_<
体調もあまりすっきりしない感じです~。お気遣いありがとうございます。
みーあさんもお忙しいとのこと、ご自愛くださいね。

くすんだ感じのピンクってわたしも好きです! わかります!
上品で可愛らしすぎず、axesもそういう感じのピンクが多い気がします。でもそこにレースやフリル、花柄などが入っちゃうと、やはりちょっと。。。ってなってしまいます^^;
小物などではわたしも可愛い色やキャラクターものなんか使います^^
ユニクロで、おうち用にすみっコぐらしのTシャツなんかも買っちゃいました^^大人用はなかったので子供用の160サイズですw(婦人もののMサイズくらいでした)

新しい色ガチャ、ネコモチーフでしたね!
可愛いし、ニコみせの販売イベントがあるのでチケット分2回だけ回してみました。
結果は、目玉の白黒ネコと化け猫娘でした。可愛いけど、同時に装着できない。。。
悩んだ末、もう一回だけ、と回したらチェシャ猫。また全身服でした^^;
諦めて着用アイテム一点だけで今回は頑張ろうと思いますw
あっ、みーあさんも目玉の黒猫GETおめでとうございます!

トマトが好きで最近トマトばかり食べてます。
でも簡単なサラダや冷製パスタにするくらいでレパートリーがあまりなくて。。。
もし、みーあさんお気に入りのレシピなどがあればぜひ、教えて頂きたいです♪
ちなみにトマトって熊本産をよく見かけるのですが、パッケージに大抵くまモンのイラストがついていて見るたびに癒されてます^^

この週末は猛暑になるかもとのことで、家で引きこもっていようと思います。
みーあさんも体調に気を付けつつお過ごし下さいね。
今日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2019/05/24 21:56
みーあさん、こんばんは~!(/ω・\)チラッ

パソコンに詳しい人にデータの扱いを聞いたら、
「バックアップのバックアップをとっておいたほうがいい」と言われました(;゚Д゚)
それは面倒すぎる……! と思ったのですが、1度データ消失を経験してしまったので、
USBメモリの16GBを2つ、32GBを1つ買ってきて保存してます^^;

スマホはアカウントやメアドがあれば引き継げるアプリが多いので安心ですよね^^
そうそう、電話帳だけでなくデータも……って思っちゃいます!
自分でやるとちゃんと次の端末に移動できるか不安になっちゃって;;
でもそれをすると、店員さんの仕事と責任が増えすぎちゃうのかも?(;'∀') 難しいですね^^;
みーあさんはスマホ変えられたのですね^^
データ移行、お疲れ様です~!
無事に出来たらホッとしますよね(´ω`*)

色ガチャ、猫好きさんにはたまらないラインナップでしたね~(*´ω`*)
白黒猫ちゃん、私も気に入ってます(*´Д`)
ニコみせの対象アイテムだったので欲しくて回しましたw
アバター
2019/05/24 21:41
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/05/24 17:43
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

色ガチャ…にゃんこ白黒なのもかわいいよね♡
にゃんこアレルギーでネコ好きの私はニコタで癒されます 笑
でもこの前黒ガチャ多くまわしたので…今回はガチャチケで我慢(○´―`)ゞ
またキラキラがたまったらまわそうかな。。

今日はめちゃ暑かったね☀
少し長い時間外を歩いたら…あっという間に日焼け><
腕が少し赤くなってる。。
5月で30℃超えって…大丈夫だろうか。。

そういえばこの前、昨年買ったお気に入りのパーカーがセールで半額に><
…色違いでさらに2着買いました 笑
7部袖だけど、もうパーカーの季節じゃなくなっちゃったね。。

ラベンダーうちの方ではもう咲き始めてますよ✿✿✿
アバター
2019/05/24 16:46
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
夏の北海層はいいですね~。
アバター
2019/05/24 14:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/24 11:43
*みーあ*さん、こんにちは^^

最近の暑さは異常ですよね((lll-д-))
昨日はこちらもそんな感じの気温で汗が止まりませんでした(~_~;)今日もこれから気温が上がりそうで嫌になります・・・。
体調の方は良くなりました!ご心配、ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
おお!婚活ですか!予定って、なんでか詰め込み過ぎちゃいますよねw
後から考えて「こんなに出来る訳ないww」とか思います((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
腰痛は、もう20年近くの付き合いなので慣れちゃいました(;^ω^)
気温は大きく関係してると思いますね~。やぱり変な天気だと腰は痛くなりやすいような気がします。
みーあさんも、お気を付け下さいo(●´ω`●)o

そうなんです。母は美容師なんですw
今はやっていないんですが、結婚する前は結構繁盛していたお店に勤めていたみたいです^^
子供の頃は色々やってもらいましたね~。
たまに「やってみたいカットの仕方がある」とか言って実験台にもなってましたww
私もみーあさんと同じで、高校生くらいまでは剛毛で量も多い髪質だったんですが、二十歳超えたあたりから髪質が変わっちゃって、今は細くて柔らかい髪質になってしまいました(T_T)
そのせいか、頭頂部が薄毛になって来ていて、今ちょっと悩んでます・・・。

換毛期はホント大変です(T_T)
ちょっとナデナデするだけで大量に毛が抜けて、廊下とかに抜け毛がフワフワとww
コロコロは必需品ですね~。マスクもしようかなとは思うんですが、どうしても息苦しくて取っちゃうんですよねー・・・。
猫が寄って来ると、「来るな~><」って逃げるんですけど、気が付くと私の方から寄って行ってますw
そんで顔に毛が付いてめちゃめちゃ痒くなったり(;^_^A
アレルギーを発症してからそんな事の繰り返しです(笑)
アバター
2019/05/24 03:12
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/05/24 03:09
こんばんは。
こちらも27℃で明日からしばらく30℃超えの真夏日予報です。

そうなのですね。私もコメ返忘れはよくやります。
昨日も忘れてたのを2個見つけて、慌ててコメ返しました。
でも、いまさら先方が気づいて見てくれるかは分かりません(笑)

ストロベリーナイト、全部見たのですね。
そうそうグーパンよくやってましたね(笑)
同じ話があるってことは、若い頃の設定て訳でもないのかもしれないですね。
武田鉄矢の若いころが江口洋介って無理がありますもんね。
身長縮み過ぎで、足なんか超縮んでますよね(笑)
映画版は見てないので、私としては楽しみです^^
今期は録画の選別を厳しめにしたので、かなり追い付いてるから、
6月末にドラマが全部終わったころには、だいぶ映画が見れそうです。
アンフェアは先週末見ました。かなり面白かったです。
篠原涼子が昔、東京パフォーマンスドールでアイドルしてたり、
ダウンタウンのコント番組で、いろいろやらされてたのがウソみたいです。
上手く転身したものだな~と感心しながら見てました^^

メガネの曇り止め、効くのもあるのですね。
また、メットを新しくしたときは、必要になるかもしれません。

はい、今週末は暑そうだけど、天気は良いので乗ります。
でも、都内はトランプが来るので、検問だらけだそうです。
まあ、バイクはあまり止められないだろうけど、渋滞しそうで困ります。
アバター
2019/05/24 00:53
こちらこそありがとうございました!!
猫ちゃん絶対コンプしたかったので助かりました(*‘∀‘)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/05/23 22:10
お返事ありがとうございます!

こちらもプレ交換で大丈夫です!
送らせていただきますね(/・ω・)/
アバター
2019/05/23 22:09
こんばんは、30℃近い割に涼しかった。湿度かな?なお、食べ過ぎ注意報が発令中ですよwwww
アバター
2019/05/23 21:56
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/23 21:54
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
色ガチャ猫だらけですよね^^
ネコみみが付いた帽子の服が入ってくるとは意外でした^^;
アバター
2019/05/23 21:49
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/23 18:06
コメントありがとうございます✿

黒猫:ひっつき白黒猫&にくきゅうスタンプ
の1:2で成立お願いいたします!

プレかフリマどちらご希望ですか?
私はどちらでも構いませんのせお任せします!
アバター
2019/05/22 21:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/21 21:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/21 00:57
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/05/20 23:15
ばんわぁ>┗|´Д`*| 日付をまたがず雨は上がりそう。あちこち豪雨、警戒が必要ですよ!
アバター
2019/05/20 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/20 15:43
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/19 22:14
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ・・・(´σ)ゝ。o0オヤスミィ うん、忙しかったよ::
アバター
2019/05/19 21:31
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/19 21:30
みーあさん、こんばんは!
約2週間経ってしまってすみませんm(__)m

GWは父と喫茶店にお茶しに行って、他は家でのんびりしてました^^
あとは、一人で自分用の服を見に行ったくらいですね~。
今年のGWは長かったので人が分散するかと思いきや、
毎日近所の公園前で車が渋滞してたので、これは出かけなくて正解だったと思いました(;´・ω・)
みーあさんもゆっくり出来る時間があったようで何よりです♪

SDカードのデータ消滅以降、USBメモリも使ってデータ管理することにしました。
いくつかに分けておかないと、一気に全部消えたら大惨事なので……;;
とりあえず、今回は消えて困らないものが大半だったので助かりました(;'∀')
そうそう、スマホのデータ移行も面倒ですよね~。
私も丸々一日かかってやりました^^;
PCもスマホも、出来るだけこまめにバックアップとろうと思ってます(;´∀`)

こちらこそ、令和もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/05/19 10:20
みーあさん、こんにちは☆

急に暑くなったせいか、身体がついていかず、ちょっと体調不良でいろいろスローペースになってます>_<
喉と鼻の調子も良くないので風邪かもです。。。
みーあさんはサークルの方、お休みのご報告をしてましたがやはりお忙しいのでしょうか。
無理なさらず、ご自愛くださいね。

axesの小物などはいいですよね! 価格もお手頃なものが多いですし^^
お洋服も、あまりフリフリしていない落ち着いた感じのものも最近はあるようなので(サイトでたまにチェックしてます^^)、これなら着れるかも?と思ったりもします。
でも以前お話しましたが、よく利用しているイオンモールのaxesが閉店してしまったため、それ以降買わなく(というか買えなく)なってしまいました。。。
自分で思い込んでいたイメージと、人から見たイメージが全然ちがうと気づいたとき、かなり戸惑った覚えがあります^^;
可愛いデザインや色は絶対に合わないと思っていたので、ピンクとか、着ていいのかな。大丈夫かな。。。と悩んでしまったりw
でも同時に、すごく嬉しかったのも覚えてます^^ 
みーあさんはベリーショートもお似合いなんですね! ベリーショートが似合う人って美人さんなイメージがあります^^
これから髪を伸ばしていく中で、長さに合わせていろいろなファッションが楽しめますね♪

紹介してくださったパンケーキ、とっても美味しそうです!
奈良駅前と奈良ファミリーにあるというお店も行ってみたいです! 奈良ファミリーはたまに行くのですが、全然気づいてなかったですw 
ホワイトエンジェル、凄く美味しそうですよね♪
ベリーがたくさんとかも美味しそうなのですが、なんだか純白なパンケーキにすごく惹かれてしまいます^^
今回は家でおやつを食べたあとだったので、甘そうなものよりさっぱりした感じのものが食べたい気分だったのでシトラスエンジェルにしました。
今度行ったときはホワイトエンジェルにしたいと思ってます!

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2019/05/19 06:19
お早うございます\(^o^)/
お休み報告を確認しました。
これから暑い季節もやってくるので、無理をしなでね。
のんびりまったりで、やっていきましょう!!
アバター
2019/05/19 03:31
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/05/18 23:25
今晩わ♪
トムとジェリー展へ行った事を日記を書こうとして3回も失敗しています。
その度に、日記を書く気力が無くなってしまい、他にもアベンジャーズを見に行った事やあしかがフラワーパークへ友人と出掛けた事を日記に書こうと思っていたのに…(>_<)
日記をかくのは、スマホからにした方が良いのかな?
アバター
2019/05/18 22:22
こんばんは(o^□^o)今日の仕事は楽勝でした。お天気がイマイチで人出が少なめ、明日が怖いwww
アバター
2019/05/18 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/18 20:02
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/18 09:02
6個植えた四葉のクローバーはメガ化せず。。!
また1からクローバーを植えなおしです( ノД`)
母の日のプレゼント、素晴らしいですね。
私もなにかしなくちゃなー。
サクランボ狩りに行こうとか言っていたからバスツアー代でも支払いしましょうかねえ。
ツアーもいいけど、私はお高いサクランボをお取り寄せでもいいんですけどね(*^^*)
アバター
2019/05/18 06:21
おはようございます。
今週末はなんとか天気大丈夫そうです。なのでバイクで出かけます^^
ネズミ捕りに気を付けながら。まあ、もともと昔ほど飛ばさないので
大丈夫なんですけどね^^

伝言板すみません。気を付けてるんですけど、たまにやります^^

ストロベリーナイト、借りたのですね。1週間レンタルはいいですね。
母も言ってたのですが、同じ内容のものがあるのですね。
私は全然覚えてなくて、全部新しいストリーだと思ってました(笑)

メガネがあんまり似合わないと思ってたので、昔は外ではコンタクトでした。
今はコンタクトだと近くの文字とかが見えにくくて、メガネのように
外せないのと、もはや似合おうが似合うまいがどうでもよくなったので(笑)、
外出もメガネにしました。ワンデイはバイクに乗るとき冬場にメガネが
息で曇るので、買ったのですが、メットが古くなって隙間が多くなったのか、
曇らなくなったので、使わず放置してます^^

パーフェクトワールド、松坂桃李も谷村美月も好きな役者なのですが、
やっぱりそもそも恋愛物があまり好きじゃないのと、ホントは病気じゃない
役者が演じることに抵抗があって、見てないです。でも、みーあさんのように、
闘病してる人がそういう風に共感できるのなら、意味がありますね^^

映画は、結局、先週末はラジエーションハウスとストロベリーナイトサーガを
見終わって、酔っ払って眠くなってしまい、見れませんでした(笑)
今週末も難しいかも^^
アバター
2019/05/17 23:27
*みーあ*さん、こんばんは^^

もうすっかり夏な気温になって来ましたね~><
私、暑がりなので、最近はちょっと参ってます(T_T)
みーあさんは体調崩されたりしていませんか?

おしりの痺れは取れてホント良かったです・・・。
その流れで腰痛も取れたら良かったんですがそう甘くはなかったです(汗)

髪は、今は鎖骨辺りまでの長さになってます^^
なんかのきっかけで「うがーーーーーっ!!」ってなって、ボブにしたてから伸ばすのを止めました(;^ω^)
でもずっと短いのでまた伸ばそうかな、と思案中です(-""-;)ムム・・・
中学生の頃がピークに長くて、今思うとなんであんなに必死になって伸ばしてたんだろうと不思議でなりません(笑)
母も姉も同じくらいロングヘアだったのでその影響かな?とおもってますw
私もめっちゃ不器用です。母が美容師なんですがその血を全く引きませんでした(;^ω^)
なので器用にヘアアレンジしている方がいると羨ましくなります(*^-^*)

最近、猫たちの換毛期で咳が出るようになってちょっと死んでます(-_-;)
今も膝の上でにゃんこが寝てるんですが、ちょっと離れて欲しいな・・・とも思いますww
夏まで続くので、大変です(T_T)
アバター
2019/05/17 22:15
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/05/17 19:48
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
むむむ~、爺に勉強になります。 アプリ+レンズ交換券ですか。なるほど~。
アバター
2019/05/17 16:13
(='0')ノコンニチワー!明日は臨時駐車場の誘導業務、700台の容量が有るのですが・・・^^
アバター
2019/05/17 14:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/17 03:36
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/05/16 23:33
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
カンパニュラ ピンクのお花でしたね。
調べたとき紫のお花が多かったので意外でした^^;
アバター
2019/05/16 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/16 14:10
((*'∀')ノ{Hi 乾燥注意報が出てるけど…暑くなってます。陽射しが効いてるなぁ
アバター
2019/05/15 23:46
こんばんは(=´ー`)ノ 制服の下に着るものが、ジワ~っと薄くなってきたよ(´w`*)
アバター
2019/05/15 21:36
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/14 22:26
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ不安定なお天気、雷さんも忙しいようで…恐いぞ!
アバター
2019/05/14 21:40
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/14 00:55
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/05/13 22:39
きたか…!!( ゚д゚ ) 自動車税をはじめ、いろんな税金が来ますね、5月は(*´Д`)=3ハァ・・
  カンパニュラ・釣鐘草 (つりがねそう)・風鈴草(ふうりんそう)


アバター
2019/05/13 21:38
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/13 03:33
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/05/12 21:39
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/12 15:06
|^・ω・)/ ハロー♪ 若干曇り気味…快適です^^v
アバター
2019/05/12 13:59
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/12 10:22
キラキラがたまって黒ガチャチケに替えて
ガチャまわしたけどクリームヘアが出ないー><
目玉3つ目。。笑
アバター
2019/05/12 10:01
みーあさんおはよ(๑❛ᴗ❛)ノ
暑くなりそうだね☀最高気温28℃だってw(*゚o゚*)w…朝から半袖♪

今日は母の日だけど母は私のいとこの結婚式で実家の方へ明日まで帰っています〜
なので母の日として一昨日の夜ご飯を食べに行ってきました…母の日前倒し 笑

仕事も落ち着いて今日は家でゆっくり٩(๑´0`๑)۶
長い連休明けは4日しかなかったけど…やっぱり長く感じました 笑

みーあさんお仕事かな??
みーあさんが楽しい日曜になりますように(*˘◡˘*)
アバター
2019/05/12 05:42
みーあ!
おはよう。
元気かい?

お兄ちゃんはいま、いばらの道だよ。
じゃ、また来るね。
みーあも来てね。
アバター
2019/05/12 00:13
みーあちゃ~ん♡ミラクルすごいなあー。4つメガ化させるのも大変なのに(´・ω・`)
4-5回も合成させなくちゃいけないとな。。泣
いまは四葉のクローバの手持ちが欲しくてシロツメクサを植えまくっているのだけど
合成の前に種が拾えないし(´・ω・`)
アバター
2019/05/11 23:13
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))上下の温度差16℃、在宅なら対処できるけど~ヽ(゚、。)ノコケッ
アバター
2019/05/11 21:47
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/11 19:34
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
16日まで我慢できればPコインをガーデンに投入(∩´∀`)∩
でも新作を買ってしまうかも・・・きわめて微妙な心境。
PS. ニコ店がメイド甘味屋ですね。
アバター
2019/05/11 14:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/11 11:25
みーあさん、こんにちは☆

模様替えをして配置が変わったため、文鳥だけではなくわたしも部屋でうろうろしてしまってますw
何年も同じ配置だったので、急に変わると戸惑いますね^^;
でも仰る通り心機一転、気分転換になって新鮮な気持ちです^^

本当に! 着る服に悩みますよね>_< 今は気候が不安定で暑いのか涼しいのかわからなくて尚更。。。
以前よくお話していたaxesのようなお洋服は今でも大好きですが、さすがに着る勇気はなくなってきました^^;
顔立ちとか雰囲気とか、自分で思っているのと人が見るのと違うみたいで尚更似合う服がわからず。
赤や黒が好きというと、ピンクや白が似合いそうといわれたり(可愛い色は似合わないと思ってました)。
同じく高身長だし、顔立ちなどはどちらかというとクールに見られがちだと(勝手に)思っていたのですが、ふわふわして鈍くさそう(←)と言われたり。。。
好きな服と似合う服は違う、とも言いますよね。
みーあさんはそれが一致したみたいで羨ましいです!
似合う服を見つけたいです>_<
最近はシンプルで無難な感じに落ち着いてしまってます。
なんだか書いているうちに訳が分からなくなり、まとまりがなくてすみません^^;

先日、パンケーキが美味しいというお店に行ってきました♪
家でコーヒーを飲みつつおやつを食べた直後、「パンケーキ食べに行こう」と言い出す弟。
おやつタイムの前に言ってほしかったですw
http://www.sakaicoffee.jp ←こんなお店です。
http://www.sakaicoffee.jp/wp-ad/wp-content/uploads/tenri.menu.pdf ←メニュー
ふわっふわのパンケーキはボリューム満点で、でも甘さは控えめなので食べやすくて、凄く美味しかったです!!
今回はシトラスエンジェルというのを頂きました。
甘酸っぱく爽やかな風味が凄く好みでした^^

朝は寒かったり急に暑くなったりと気温差のせいかちょっとふらふらしてます>_<
今日はこちらは最高気温30℃の予報です。
みーあさんも体調に気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡



アバター
2019/05/11 05:24
おはようございます。
昨日は夏日で、今日も夏日予報。朝から暑いです。

徳島って、そうなんですね。知らなかったというか意外でした。
GW中はこちらは、不慣れなサンデードライバーや他県ナンバーを狙った
取り締まりが多いです。私はたまたまその通りに入ったばかりで、
スピードが出てなかったので助かりました^^
今日からは、春の交通安全運動らしいので、また用心しなくては^^

サングラス届いたのですね。親孝行できましたね^^
コンタクト、私はもう完全にメガネになってしまって、
最後に買ったワンデイのコンタクトがけっこう余ってます。
たしか使用期限ってありましたよね。もうダメかな(笑)

録画消化がけっこう順調なので、また映画を見ようかと思ってるのですが、
けっこう溜まってて、どれを見るか迷います。
とりあえず、アンフェアの最後を見ようかと思ってるのですが、
もしかしたら、もう見てるかもしれません。覚えてない(笑)
ファンタスティックビーストやシン・ゴジラ等も気になってるので、
週末の気分で選びます^^
アバター
2019/05/10 23:32
コンバンワ♪ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ昼は暑いけど、まだまだ夜は快眠温度。睡眠を楽しもうヨ!
アバター
2019/05/10 21:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/05/10 19:40
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
カンパニュラ?写真で見ると釣り鐘を上に向けた感じの花ですね。
カンパネルラも鐘を意味するらしいので、やっぱり形からのネーミングでしょうか。(適当)
アバター
2019/05/10 14:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/10 12:30
みーあ!
こんにちは。
店長が、そんなに好きなら別れて付き合ってくださいとアタックしちゃえ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.