Nicotto Town


さくちゃん


タィフーン

激しい雨になったかと思うと止んだりしてw忙しい天気デス。

夜中結構激しい雨で音が気になり寝れなかったりw蚊の攻撃にあって目が覚めたり・・・

散々だったんだけどw


夜中の3時位に、凄いまぶしい光で起きました。

しばらくして





ドヵーーーーーーン!!!

ってw音がしてww地響きが来た。

どこに落ちたのかゎ謎だけどwwwスゲー迫力だったw

その1回で終わったけど・・・・・


おかげで熟睡できなかった( ノД`)シクシク

今日ゎ幼稚園が休園になるかどうかです。連絡が来たら休園でw

ギャングゎ家にいることになりますwil||li_ノフ●il||iㆀグッタリ

でもww凄い雨の中バス待ちとヵ勘弁して欲しいので、休みでもいいかなぁ?

とヵ思ってしまったさくちゃんでしたw

アバター
2009/10/09 15:27
こっちは休みだったようだw
台風じゃなくても休みにしてたからあまり変わらないがww
アバター
2009/10/08 12:06
トカゲの逆襲じゃね?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/08 11:31
こわっ!!!!!
こっちは直撃したけど、さして被害はなかったなぁ
でも、昨日閉めれた雨戸が、なぜか今朝開かない・・・
アバター
2009/10/08 07:57
りな

(-ェー。ゥンゥン焦るゎよね、カミナリゎ。
まださーこっちじゃww蚊ゎww普通に活動してるゎil||li_ノフ●il||iㆀグッタリ
恐ろしいほどww蚊の季節ゎ長い。
アバター
2009/10/08 07:57
たきこ

1時間遅れで幼稚園あるぜぇ。今最強に雨が降ってる。
アバター
2009/10/08 07:44
うっわ!雷怖いッッ!
てか、蚊・・・。まだいるんだぁ。
こっちはもう冬間近って感じバリバリだよw
アバター
2009/10/08 06:24
警報でても 幼稚園に行く 強い子に育ててください(・O・)」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.