Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月10日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 6

今日のキラキラ場所は、  ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、 広場左下の方、2軒あるお店のうち、 左下側のお店の

紫に大きなウサギマークの暖簾の 左下角に有りました。

写真では、水色の釣鐘型の ランタンを持った金髪のお嬢さんの お顔辺りに写っています。

ゲーム広場のキラキラは、GAME AREAの、右上の入り口の上の 水色の逆さ電球の

一番左側の電球の右側辺りに有りました。

写真では、クリーム色のクマさんの着ぐるみの方の頭上左側に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
アボカドの種を 水耕栽培していたのが、思いのほかうまく育ってきたので、

今日は、 ハイドロボールとゼライトと言う物を Dイソーで 買って来て貰って

ネットを参考に 植え替えてみました(*^_^*)

ちゃんと 定着?してくれるといいのだけれど“((*_*))”

がんばあれ アボカドっ!!

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは くせ毛に悩み でした(*^_^*)

アバター
2019/05/10 21:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/05/10 07:22
お早うございます。いい天気になりました。五月晴れです。気持ちのいい1日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.