Nicotto Town



台風


現在 上空を台風通過中です^^;

雨 風共に凄い事になっております。

後1時間くらいすると 落ち着く恐れであります

でも^^新幹線は 始発から 動くみたいで

さすがですね^^

では皆さんも 気を付けて外出されて下さい^^

アバター
2009/10/09 07:09
皆さん 御心配お掛けしましたが^^大丈夫です^^

特に被害も無く^^良かったです^^

皆様はどうでしたか?
アバター
2009/10/08 20:47
大丈夫でしたか?
アバター
2009/10/08 19:43
風、今は収まったのかな?静かになりましたよ〜
アバター
2009/10/08 16:53
こちらは これから?(A;´・ω・)アセアセだんだん暗くなってきました

って。。夜だもんww

アバター
2009/10/08 16:36
たばこさん、こんにちは♪
台風は大丈夫でしたか?
こちらは風、雨ともにすっかり止み穏やかです。
ちょっと寒いです・・・;
アバター
2009/10/08 14:56
長野は5時ぐらいがひどかったです。それから落ち着いてきました。
JR、私鉄ともに運休しましたが・・・。
アバター
2009/10/08 12:42
愛知・今朝6時ごろ雨風凄かったけど、今はもう☀が♪
アバター
2009/10/08 08:34
あと、今日は、臨時休校です。
アバター
2009/10/08 08:33
こわいです。
でも、こちらは、だいぶ、晴れてきました。
風も納まりました。隣の家の何かが畑に飛んできた!
アバター
2009/10/08 07:59
外出たくないですよねぇ~っ
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

明日こっち上陸予定なので、
今日中に済ませねばぁ~っ!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
アバター
2009/10/08 07:44
おはよう^^台風直撃しました^^;早朝家が物凄い揺れて眠れませんでしたよ><
アバター
2009/10/08 07:23
大丈夫ですか?
こちらは、昼過ぎです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.