Nicotto Town


まいご活動中!


ブロックの立体パズル

お庭のブロック、、、どう配置したらいいのか?ワカラン…(^^;

もらったステキコーデ♪:19

難しいわ…。
アルバム広場にも投稿なし…。
みんな、、買わないのかしら?(^^;

<ガーデンのお知らせ>


5月16日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップに
5月のガーデンイベント限定の
新作の「カンパニュラ」の花のタネ入荷。

育てて収穫した「カンパニュラ」を合成すると、
お部屋に飾れる「鉢植「泉」や、
お部屋アイテム「洞窟の壁」が作れるほか、
きせかえアイテムの「導きのカンパニュラ」「メガ花束」を作ることができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お花の収穫時に、稀に同じタネが一粒拾える
──────────────────────────────

 <期間>

   5月16日(木) 15:00 ~ 5月31日(金) 14:59頃 (予定)


 <イベント内容>

 イベント参加方法は、普段通りに
 「ニコットガーデンで咲いた花の収穫」をするだけ♪

 咲いたお花を収穫すると、稀に、タネ出現画面が現れ、
 「収穫した花と同じ種類のタネを、1粒拾うことができます。

 ※どのお花を収穫しても、同じ種類のタネを拾う可能性があります。
  (タンポポは「練習用」のため、対象外)

 ※収穫の度に必ず拾えるわけではなく、
  「稀に」拾うことができます。(タネ出現画面が出た時のみ、タネがもらえます。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2019/05/11 16:24
あんずさん

お庭アイテム、いいのありましたよね。
季節感が出たり、ギミックだったり、キャラクターが居たり。
私も、ガイコツ君の時など、何度か500円課金しました。(笑)
間違えて買っちゃってもCコインなので、私は、更に足して買っています。
ブロック、そうなんですよ。色もインパクトあるし、思いのほか大きいんですよね。

種がもらえるイベントの時は、私はキホン的にレアカラーを蒔いています。
けど、レアももう、合成は全部できたので、何を蒔こうかなぁ?
アバター
2019/05/11 16:20
ゆこたん

カンパニュラも大きく2種類あるのですが、多分ホタルブクロに似てるほうだと思っています。
もう一種類のカンパニュラは時期が過ぎたし、星型の小さめの花なので、
今から咲く、ホタルブクロのような大きな花だと予想しています。
最近は合成品もお部屋の壁や床などが出来たりで、自分で作らないと
手に入らないようになってるので、運営も考えたな、と思ったりします。
きせかえだとフリマやプレゼントで手に入ることもあるので。

ブロック上には積めないので組み合わせで何か形にするのは難しいです。
色にインパクトがありすぎて、家のイメージ壊すのも困りものです…。
結局途中で止まっています。(^^;
アバター
2019/05/11 14:48
微課金でのオマケ お庭アイテムが貰えなくなったので
いろいろ発売されて面白いなと思っています。
でも ( ゚ ρ ゚ )ボーと購入してるようで、桜の案山子が同じ色2体ありました (・・?
色違いを買ったつもりだったのですが・・

同じ種類のタネ。。
四つ葉のクローバーを植えるチャンスでしょうか?
前回は、結果ダメでしたけど (;^ω^)
アバター
2019/05/11 12:30
カンパニュラの花。
どんな花で、どんな合成品ができるのか、とても楽しみです。

お庭のブロック。
ゆこたんも、一応、見たのですが、どう配置したらいいのか難しそうで
止めてしまいました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.