Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場とゲーム広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 3

4択は くせ毛 でした☆


今日は気持ちの良いお天気なので久しぶりに窓全開^^
昨日は超激務でヘロヘロにくたびれて帰る頃には
声もかすれて出ないほどでしたけど
夕べは珍しく何度か目が覚めても起きずにずっと横になって
休んだせいか、完全に疲れも取れて復活!

まだあと2日勤務があるので昨日あまりに疲れたので
ちょっと心配でしたが、これで乗り切れるかも?

アバター
2019/05/10 23:44
こえだ さん
連休だと家族の色々や行事があって休みでも疲れる、はみなさん言ってましたw
私の場合は5日間の連休でしたけど
それでも心身ともに5日間でボロボロ状態から回復できたのはよかったです^^

休み明けは連休中の仕事がしわ寄せに溜まった分超激務になってしまって
去年の年末のようでした^^;
それでももう普通に戻りつつあるので大丈夫かも?
そろそろ自分の方のフリーの仕事に重点を置く時期に来たようなので
外のお仕事もあと少しのお付き合い、かもです・・
アバター
2019/05/10 23:07
あまりに疲れて、一昨日、昨日と、家にいる間、家事意外はずっと、寝ていました。
シシルさんも、ので大変だったようですね。
声がかすれて出ない・・って、さすがに、激務~~!!
そういえば、うちの仕事場の人たちも、みんな疲れていました。
長い休みって、体を変えてしまうんですね~ 
私も、長く休んでもそれなりに動いていたのに、話もしたくないほどでした。
やはり、仕事と休みは違うのでしょうね~
明日は、勤務なのですね。頑張ってくださいね。
アバター
2019/05/10 15:15
slayd さん
前の家では室内で犬を飼っていたのでわかります^^
うちの犬は脱走よけに重い二重扉にしてあったのに
学習して鼻で1つづつ器用に開けて脱走してましたw

復活したものの、今日は急用ができて結局休んじゃいました><
アバター
2019/05/10 12:01
ウチは脱走班がいるので窓全開できないという悩みがありますw
凄い復活力だね。若いっていいね。
でもそのツケが年齢を重ねてから来ないように注意な?(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.