Nicotto Town



5がつ10にち

そうそう、困ったんですよ

帰宅後くつろいでいる時にゴキと遭遇

台所に居たのを見て、慌てて武器を購入しに家を出た

戻ると、そこにやつの姿はなかった


予想はしていたが、仕方がないので発見現場にスプレーを撒き、

在庫であった設置型の似餌を2個配置した

一度諦めて、放置することにした


数時間後、トイレの帰りに台所を覗いてみると、

、、、、いた

似餌を食べていたが、見つかったので慌てて退却した

すかさずプシューっと、ついでに周辺にもプシューっとやったが、

陰に隠れているので見えるわけがない

今日はここまで、という感じで昨夜は寝ました


夜、、、

特になし


朝、、、

気持ちよく目覚めました、4時間熟睡できた

カサコソ音に悩まされることなかったので、

もしかすると物陰で苦しんでいるのだろーか


本日も様子見したが、生存は確認されないし死体も見つからない

カサコソの物音もかんじないので、今回は勝利かな、と

だけどサンタてきには引き分けよりも分が悪い

なぜなら、死体を回収できていないので、また片付け&掃除しないと、、

折角GWに1日かけて念入りに掃除したのに、、


でも今週末は、部屋の違う場所を掃除します


今の部屋に住んでから、3回目のゴキバトルでした











月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.