Nicotto Town


くらいまー!


台風18号

風と雨が強めです・・・!!

こわいよぉぉうぅうぅううっ;

誰か助けt(ry

アバター
2009/10/08 13:58
Fredys>そっちも無理しないでくださいな★
     仕事がんばってくださいw

Polarisc>がんばれwwお菓子ずるいんだぜ!!
     うちにもよこせwww

みくc>そこは慣れちゃあかんだろぅwww
    雨女とか貞子とか言われてみたいwwww
    それは髪が長いからでそww
アバター
2009/10/08 13:47
よし、私が助けてあげy(ry
こわいけど小学校の時よく盾にされてたから
なれてるんだ・・・・w
まぁあめは気分的共感できるから好きwwww
そのせいで雨女とか貞子とかよくいわれてたり・・・・
アバター
2009/10/08 13:11
あたしのとこは、それのせいでグッジョブ午前だけになったんだけどぉぉぉ!? 担当場所で、むだにケーキとか煎餅とか食べてきただけだったw そっちはどうかな?
アバター
2009/10/08 09:40
うーーむ・・・

助けに行きたいけど・・・
 仕事だ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.