Nicotto Town


sae泥棒さんは


流れ着いたヤシの実

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.91cm
ウグイ
1
26.24cm
ブラックバス
1
36.15cm
ライギョ
1
79.40cm
イワナ
1
40.32cm
流れついたヤシの実
1
24.15cm
2019/05/10 22:48

こんばんわ…(*^。^*)

アバター
2019/05/12 23:21
ななこさんこんばんわぁ…(*^。^*)

はいはい…なにが釣れるか楽しみでもありますから…(; ̄ー ̄A
コツこつつりです
…(*^。^*)
アバター
2019/05/12 23:21
こんばんあぁ…(*^。^*)
梵さんなるほdぉ…(; ̄ー ̄A

ゆるくお時間あれば楽しくつりさんですぅ…(*^。^*)
アバター
2019/05/12 23:19
じゅんさんこんばんわぁ…(*^。^*)

いえいえ…楽しくですので…ミスはどんまいどんまいですねぇ…(*^。^*)
こめんとありがとうございました…(*^。^*)
アバター
2019/05/11 10:12
色んな物が釣れるのですね~
私も釣りしてみます^^
アバター
2019/05/10 23:37
こんばんは^^

おめおめです^^
今夜も本日中の釣りは無理そうです。
アバター
2019/05/10 22:51
すごいですねぇ~
釣りは動体視力と反射が死んでるので
やってないですけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.