Nicotto Town


☆ごま日記☆


槇原敬之さんのライブ行ってきました。


今日は仕事
打ち合わせが多い日々です。
外は25度近かったのではないかと思います。
スーツを着ていると暑くて・・・
早く夏用のスーツを買わないといけないです。

さて今日は夜に
母の日のプレゼントを兼ねて
母と一緒に
槇原敬之さんのライブへ行ってきました。

今回で3回目
会場は満員。立ち見もあるようでした。
最新アルバムの曲を中心に
バラードからアップテンポまで
様々な曲で楽しかったです。

最初、うん~と思ったところ
マイクの調整が悪かったようで
マイクチェンジもありました。
でも生で歌っているのがわかりますよね。

日曜日にもライブへ行く予定なので
遊びを入れながら仕事も頑張ります。

アバター
2019/05/13 12:13
楽しめて良かったですね〜
アバター
2019/05/12 08:00
生で聴くミュージシャンの声は、良いですよね(*^^*)♬.*゚ お母様も素敵な思い出が出来て喜ばれたんじゃないでしょうか(﹡ˆˆ﹡)♪︎
アバター
2019/05/11 18:40
ごまさんは親孝行ですね。
あちきも見習わなければ(`・ω・´)
アバター
2019/05/11 14:06
いいな~ マッキー≧◇≦
しかもお母さんと?!
お母さん羨ましいぜ!!

私は初期の歌が好きだなあ
「SPY」が好き!!←もはや 知ってる人いるのかな これ??^~^;

今は何歌ってるのか 知らないしな~^~^;
アバター
2019/05/11 11:49
槇原さんの北風がすきです^^日曜日は誰のライブかな・・・^^
アバター
2019/05/11 09:03
ライブはいいですね^^
母の日孝行もできて良かったです^^
アバター
2019/05/10 23:37
槇原さんで思い出すのは、以前勤めていた会社。
上司が社内の倉庫で音楽聞いてたから、真似して上司がいない時にかけて居たんですけど、急に音が止まり、見つかっちゃったかと思ったら、CDがリフトで踏まれてバリバリに割られていた事ですかねぇ・・・
アバター
2019/05/10 23:35
いいですね~。
ファンではありませんが、
「Green Days」は大好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.