Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


年齢

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

顔だけじゃなく首や手にも年齢が出るとはよく言いますが(*ノωノ)

実は爪にも出ます!
爪に縦線が入っているのが年齢が出始めた証拠です(*T_T*)

この爪に縦線現象。
私は結構前から現れていたように思います('ε`汗)
昔、ろくに爪のケアもしないでセルフネイルばかりしてたのがたたったのでしょうか?
栄養管理が行き届いてないのでしょうか?
というか縦線が現れないようにするには、どうするのかもわかってないです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アレク、30代前半にして、早くもピンチ到来です(ノ-o-)ノ ┫

今日のコーデはそんな現実から逃避してお姫様コーデにしてみました^^
いつまでも女性は美しいお姫様でありたい。
そんな願いが込められています♪

アバター
2019/05/13 14:40
なるほど、現象だったのね!
アバター
2019/05/11 17:51
細かいことは気にしないようにしています。
と言うか、嫌なものから目を背けています・・・・・。
アバター
2019/05/11 15:45
こんにちは。鼻水が止まりませんwトイレットペーパー常備してますがすぐ無くなりますw
アバター
2019/05/11 14:16
爪に縦線が入っているのが年齢が出始めた証拠です(*T_T*)

この爪に縦線減少。


  ・・・えっと…縦線がないほうが若いのよね?
  減少したなら、良かったのよね?
アバター
2019/05/11 13:40
こんにちは (。・∀・。)ゝ

若い頃縦線ありまくりだったよー。
今はないなぁ…

Σ(゚ロ゚;)老眼で見えなくなっただけかも!

若いって武器だね…(-公- ;) チッ
アバター
2019/05/11 12:41
ネイルしたまま食事の用意するのが嫌であまりしないですね

https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/endou-Usui.htm
うすいエンドウってこんな豆です^^
アバター
2019/05/11 09:41
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

爪ですか(;´∀`)
縦線あるかもです(´・ω・`)
いつまでも美しいお姫さまでいたい☆彡
それはありますね。
アバター
2019/05/11 08:01
はろはろ('◇')ゞ
お姫様コーデかわいいです
ネイルは人のをみるのは好きですが自分では模様とか描かなくて
ただ単色で塗っただけでもツメ呼吸ができなくて快適じゃない気がして
好きではないので滅多にやりません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.